

ネイビーとくすみピンクを購入しました。160センチ43キロの娘が緩めに着れる感じでちょうど良いサイズでした。猫ちゃんの柄がとても可愛いくて気に入った様子です💖今の季節に着る薄めの長袖を探していたのでピッタリでした。生地もストレッチが効いていて肌触りも良かったです。トップスの丈もお尻が隠れる位の長さでお腹周りが冷えなくて良いと思いました。着てる時も可愛いい長さです。洗濯をしたら早く乾いたのでこの時期助かります。自宅用でしたのに素敵なラッピングで届き嬉しかったです。どうもありがとうございました😊✨
素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます! 生地・サイズ感やお洗濯後の様子も書いてくださりとても嬉しいです。 猫ちゃん柄の商品を今後も作って行けたらと思います。 今後ともよろしくお願いいたします^^

残暑お見舞いのハガキを送る事ができました。 可愛い美味しそうと皆んなに大好評でした。
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます! 残暑お見舞いが好評頂けて大変嬉しいです^^ 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをいただき誠にありがとうございます! 猫も人もこの3つが大事ですね! 気に入って下さってとても嬉しいです^^ 今後も商品を増やしていきますのでよろしければまた見にいらしてください^^

友人の誕生日プレゼント用に購入した商品で、昨日やっと渡す事が出来ました。 ラッピングをして頂いたので、私は受け取った際に中身を確認出来なかった為、レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人はかなり喜んでくれました。 こちらの商品を選んで良かったです。 お世話になりました。
レビューを頂きありがとうございます! ご友人も喜んでくださったとのこと、とても心温まり感動しました。 新商品を増やしていきますのでよろしければまたギャラリーを見にいらしてください^^

早速、コロナ禍で会えない母や友人に送ります。 ありがとうございました。
レビューを頂き誠にありがとうございます! コロナ禍で会えない方々にも喜んでいただけたらと思います^^ 今後も商品を増やしていきますのでよろしければまたギャラリーを見にいらしてください。

無事に届きました! 色合いもキレイで、めちゃめちゃ可愛いですね :あはは: ありがとうございました(≧▽≦)
レビューを頂きありがとうございます! 色合いがキレイとのこと、とても嬉しいです。 よろしければまたギャラリーを見にいらしてください^^

こんばんは⭐️ 遅くなってしまいスイマセン💦 本日、絵葉書到着いたしました😊 とっても素敵な絵葉書で、暑中お見舞いを出すのが楽しみ🎵です! お忙しい中、お手続き等ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを頂きありがとうございます。 暑中お見舞いが届いたお相手にもハガキの涼しさが伝わるといいなと思います^^ また作品を増やしていきますので宜しければ見にいらしてください♪

商品が到着しました。 すごく可愛いです! 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます! すごく可愛いとのお言葉うれしいです。 届いたお相手にも涼しさが伝わりますように。 宜しければまた見に来てください^^
コーヒーのメッセージカード10枚入り
無事届きました! とても可愛いです♡大事に使います☺️ 問い合わせに迅速に丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました!