

レビューいただきありがとうございます! 可愛い年賀状との事、とても嬉しいです。

他と被らない可愛い柄に大満足です。 また、おまけに付いていた飾りにも驚きました。 大変早く届けていただいたので年末にかけてゆっくり年賀状を書きたいと思います。 今回はどうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! 感想も頂けてとても嬉しいです。 年賀状を送った方も届いたお相手もほっこりした気持ちになるような絵柄をデザインしました。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

こんばんは! 本日届きました。 ねこ😸のミニ紙袋カワイイ💠です☺ お友達が猫😸を飼っているので 何かあげる時に使いたいと思います。 可愛いミニ紙袋もありがとうございました👩
このたびは、お買い上げいただき、また、暖かいレビューをいただきまして まことにありがとうございます。 また、作品を気に入っていただきまして、重ねて感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

届きました。 想像してた物よりも使いやすいサイズでした。 ありがとうございました
この度はお買い上げいただきましてまことにありがとうございました。 また気に入っていただきまして感謝いたします。 それでは、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵な品物でした。またお願いしたいです
この度はお買い上げ、また温かいレビューをいただきましてまことにありがとうございます。 ご返信遅れてもうしわけございません。 気に入っていただきましてまことに感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

可愛いお品物届きました(^0^)この度は迅速かつご丁寧なお取引を有り難うございました。 又の機会がありましたら宜しくお願い致します。
blessing1様 この度、ご購入いただき有り難うございます。ご丁寧にレビューまでいただき有り難うございます。m(._.)m 気に入っていただき安心致しました。 また、今後も新たな作品を作って参りますので、時々、のぞいていただければ幸いです。今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

本日受け取りました。(*^-^*) とても、丁寧な包装と 暖かいメッセージが、嬉しかったです!(*^O^*) 是非また、購入したいです。 本当に、ありがとうございました。m(._.)m
ご返信遅れましてまことに申し訳ございません。 このたびは、お買い上げいただきましてまことにありがとうございました。 商品を気に入って頂きましてありがとうございます。 また、暖かいレビューいただきまして、感謝いたします。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日無事にお品物が届きました。 この度は迅速な対応、丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。 デザインも大人可愛い感じですし、サイズもこのくらいのものは案外使いやすいんですよね。 またご縁がありますように…♪
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました^^ 商品の方、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

とても迅速に発送してくださり、今週末までに玄関に飾りたかったので非常に助かりました! そして作品もとーってもかわいかったです♡ ハロウィンっぽいけれども普通のリースではない玄関飾りを探していたので、見つけられて良かったです^^ ありがとうございました!
moekuroda528 様 ご丁寧にレビュー有難うございます。無事着いて良かったです。 気に入っていただいて、ホッと致しました。(^_^;) 玄関に飾っていただいているのですね。光栄です(*^^)v クリスマスやお正月バージョンも作成していきますので 良かったら時々のぞいてみてくださいね。ご購入有難うございました<m(__)m>

ちょっとしたプレゼントを入れる為購入しました。持ち手のところが小さいのにしっかりしていて良かったです。可愛いので使うのが勿体ないです。
vision09様 この度は、数多い作品の中から私たちの作品をご購入いただき誠に有難うございました。まずは、無事、お手元に届いて良かったです!そのうえ、お褒めの言葉まで頂き大変嬉しく思います❤手持ちの部分の細工に気づいて頂けたのですね。とても嬉しいです。これからも、みんなで、試行錯誤しながら、「わぁ~ここ可愛い」とか「ここまでこだわってる」とか感じていただける楽しい驚きのある作品を作って参りますので、どうぞご宜しくお願い致します。
【5枚組】お年玉付き丑年2021年賀状(牛はどれだ⁈)
かわいい年賀状ありがとうごさいました。