主婦
気にいって頂き 嬉しいです。 喉の保護をしたり 山登りの虫除けになったり藍って 素晴らしい! 又 藍染に励みます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで こちらも嬉しいです! 自分の気の向くままに制作していますが 好みの同じ方がいらっしゃると 幸せな気持ちになります。 また御縁がありますように!
レビューありがとうございます。 出勤の お供をさせて頂いているのかしら? 毎日 目に止まるところで使ってもらえて嬉しいです。 又、御縁がありますように!
気に入っていただけたようで嬉しいです! これからも 気の向くままに作っていきたいと思っています。 また御縁がありますように!
気に入っていただけたようで 嬉しい😄です。 これからも 気の向くままに作品を作っていきたいと思います。 又 御縁がありますように!
レビュー ありがとうございます! 気持ち良い 取引 ありがとうございます! 気に入っていただいたようで 嬉しいです。 これからの 作品作りので励みになります。 本当に ありがとうございました!
レビュー ありがとうございます!自然の染料は 化学染料にはない優しい色合いで 大好きです。 是非 楽しんで下さい。
こんばんは。実家より今帰宅 しました。作品。いちご🍓ちゃん すごく小さいのに縫製がしっかり していて気に入りました。 2つ有るので。お出かけのサプリ 入れにします。 もう一つは指輪、ネックレス 入れにしたいと思います。 バッグの方も可愛らしく。 色もかわいい。気にいりました。 早速Gパンのバッグに付けました。 有り難うございました。 又ギャラリー覗いてみますね! おやすみなさい。🐻熊谷🐻より
レビュー ありがとうございます! 気にいって頂けて 嬉しいです。 レビューを頂くと 不思議に やる気が出ます。自分の作りたい物を 自由に作っているのですが 背中を押された気持ちになります。 感謝です。 ありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。 小関先生の布は 自然体の布で 私も大好きです。 気にいって頂けて 嬉しいです。 レビューは とても励みになります。 ありがとうございました。
小さなポーチA
とても可愛くてステキな作品が届きました☆大事に使わせていただきます☆