主婦
レビュー ありがとうございます! 気に入って頂き 嬉しいです。 これからも 気の向くままに 制作していこうと思っています。 又 ご縁がありましたら 宜しくお願いします!
素敵な作品を届けていただきありがとうございます。見れば見るほど、丁寧に細密に作られた手仕事に感激しています。作家さんの物作りの愛情が込められているようで、大切に使わせていただきます。
レビュー ありがとうございます。 気に入って頂いて 嬉しいです。 これからも 気の向くままに作っていこうと思います。 お暇がありましたら 作品を見て下さいね! レビューは本当に励みになります。 ありがとうございました!
無事 届きましたか? 思い切り大きなデザインにしましたので いろいろな表情を出せると思います。楽しんで下さい。 レビューは とても励みになります。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。リーズナブルなお値段なのにとても可愛くて素敵なお箸袋でした!表の柄も内布の赤も可愛くて、お箸を入れて巻くと、内布の赤がわずかに覗いてアクセントになりますね。大事に使います。ありがとうございました!
レビュー ありがとうございます! 表布は 藍染ですので洗濯により 徐々に褪色しますが それも化学染料には無い風合いですので お楽しみ下さい。 気に入って頂き 嬉しいです。
無事 とどきましたか? リピーターの 購入は とっても嬉しいです。 ありがとうございました! 又 ご縁がありますように!
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 無事に受け取っております。 既製品でなかなか好みがなく困っていたところに、とってもステキな味のある箸入れを見つけ嬉しく思います。 愛用している曲げわっぱと一緒に大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 箸入れも気に入って頂き 嬉しい😄です。 藍で染めるばかりで 布をは貯まるのですが なかなか形にならず悩んでいました。これからの製作の励みになります。 ありがとうございました!
レビュー ありがとうございます! ぺたんこではない りんご🍎ポーチを作りたかったので 喜んで頂けて 嬉しいです😆。
こんにちは。 かわいくて素敵な作品をありがとうございます。 とても丁寧に作られてて使うのが楽しみです。 また、楽しみにギャラリーを見ますね。 本当にありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。 気の向くままに作っているのですが 気に入って頂いて嬉しいです。 又 ご縁がありますように!
レビュー ありがとうございます! お気に召して頂いて 此方も 嬉しい気持ちになりました。 これからも 針仕事を 楽しもうと思います。 レビューは 最大の励ましなので 感謝です!
パリのプリントバック
無事に届きました。エッフェル柄が大好きで、集めています。 バックは思ってたより小さめだったけど、たくさん入って 使いやすかったです。また、この生地で作ってくださ~い :ういんく: