主婦
レビューありがとうございます。 郵便も 遅れ気味だと聞いていました。 無事に届いて良かったです。
無事に 届いて良かったです。 コロナウイルスの終焉まで マスクの手放せない日々が 続きますね。無事に 乗り越えられますように!
無事に届いております。茶系が好きな友達へのプレゼントに致します。ふっくらとした手触りで綺麗な仕上がりも嬉しいです。きっっと喜んでくれると思っています。有難う御座いました。又拝見させて頂きます。
レビュー ありがとうございます! お友達も 気にいって頂けると嬉しいです。
レビュー ありがとうございます。 あの 染め方は 一度藍染をして 完全に乾かしてから 型の向きを換えて 再度藍染めをする方法で染めています。神経を使う染め方なので 気にいって頂き すごく嬉しい😄 ありがとうございました。
お忙しい中 レビューありがとうございます。 気にいって頂き こちらも嬉しいです。 子供は カワイイですが預かるとなると 気を遣いますよね。お体に 気を付けて お過ごし下さい。
レビュー ありがとうございます! いちご🍓は 作っていても楽しいので 又作ろうと思います! レビューいただくと 作る意欲が湧きます。ありがとうございます!
レビュー ありがとうございます! お母様へのプレゼント 喜んでいただけると 私も嬉しいです。 ありがとうございました!
今無事にお品物届きました!とても可愛くてひとはりひとはり、すごく丁寧に作られていました!大きさもポケットサイズで便利です(o^-^o)この度は本当にありがとうございました(o^-^o)また素敵な作品を期待しております。またギャラリーを覗かせて頂きますね😃大切に使わせて頂きます。
レビュー ありがとうございます。励みになります。 又 ご縁がありますように!
手作りマスク
早々に送っていただきありがとうございます。 大好きな黄色と花のマスクでこんな時期ですが気分が上がります。 ありがとうございました