主婦
レビューありがとうございます。 又 ご縁がありますように!
レビューありがとうございます! マスク生活も長くなりそうですね。少しでも楽しく過ごせますように! 元気の出るレビュー ありがとうございます!
レビューありがとうございます! お顔が 見えない方との やり取りですので レビューを頂くと 凄く嬉しいです! 俄然 やる気が出ます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいって頂き 嬉しいです。 又 ご縁がありますように!
レビューありがとうございます! これからの梅雨の季節 少しでもです 爽やかに過ごせますように! 好きな針仕事ですが レビュー頂くと励みになります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気にいって頂き こちらも嬉しいです!励みになります。 又 ご縁がありますように!

ミニチョコさんの、マスクは、とてもつけ心地の良いです❣️ マスクの内側に、ハーブの葉をガーゼに包んで入れて、使っています。❣️爽やかな香りがして、オススメですよ❣️
レビューありがとうございます! ハーブとは 良い事を聞きました。私も 真似させて下さい。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ロラライハラスは 独特なプリント布で ハマってしまいました。合わせる布も 他の物とは 全然違って… 楽しんで下さい。 又 ご縁がありますように!

無事に受け取りました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 中に 入れる物によっては 底板が必要かとも思い 一応入れました。必要に応じて使って下さい。
かわいいバンビのポーチ
可愛いポーチありがとうございます お薬手帳と薬入れにぴったりでした!