無事にお届けすることができてよかったです(*^_^*)ぜひ、いろいろな使い方をお試しください♩ご購入、レビューをいただきありがとうございました!!
無事にお届けすることができて安心しました♩また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
本日無事商品が届きました! わざわざ発送が遅れるとメッセージまで送っていただきありがとうございました。 品物もとても可愛くて大満足です!箱や手書きのカードもとっても可愛いです☆ 大切にいたします!ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事にお届けすることができて安心しました◎ 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! 小さなランプですが、ぜひ飾ってお楽しみください(^-^) ご購入、レビューもいただきどうもありがとうございました!!
クリスマスプレゼント用に購入しました すごく可愛いので、いまから渡すのが楽しみです ありがとうございました
ご購入いただきありがとうございました! カメラは、贈り物にもおすすめなのでクリスマスプレゼントに選んでいただき、とても光栄です(*^_^*) レビューも、どうもありがとうございました!!
商品無事に受け取りました! とても可愛いくて、気に入ってます〜 購入して本当に良かったです! また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けすることができて安心しました◎ 購入してよかったと思っていただけることは、これからの活動の励みにもなるので、とてもありがたいです(*^_^*) レビューも、どうもありがとうございました!!
今日、作品を受け取りました。 思っていたより可愛くてとっても嬉しいです! また新しい作品が出品されるのを楽しみにしています♪
ご購入ありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) また少しずつですが、ギャラリーを充実させていきたいと思っているので今後もよろしくお願いします♩ レビューも、どうもありがとうございました!!
本日、届きました! 棚の上にちょっと置くものがほしいなーと思っていたのでちょうどよかったです。 包装もすごくかわいくて。。 さっそく2つとも部屋に飾りました(^^)
ご購入いただき、ありがとうございました! ちょこっと置いて飾れるようなものがテーマでもあるので、さっそく使っていただきとても嬉しいです(*^_^*) レビューも、どうもありがとうございました!!
ご購入ありがとうございました!今の季節は特に、帽子に付けて使っていただくのをおすすめしているので嬉しいです(*^_^*)レビューも、どうもありがとうございました!!
ご購入いただき、ありがとうございました! 無事にお届けすることができて安心しました(*^_^*)ぜひまたギャラリーなど、のぞいてみてください♩レビューも、どうもありがとうございました!!
ちいさなワイヤーハンガー(3つセット)
本当、商品を受け取りました。 可愛くて使うのが、楽しみです。