ご購入いただきありがとうございました。 デスクランプと机と椅子のセットは、一緒に飾っていただくのがおすすめなので気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) イベントでのご購入もありがとうございます! またご縁がありましたら、こちらでもイベントでも、どうぞよろしくお願いいたします♩
無事にお届けすることができて安心しました。 メガネを早速使っていただきありがとうございます!嬉しいです(^-^) ご購入、レビューもいただきどうもありがとうございました!!
デスクランプを無事に受け取りました!さっそく会社のデスクに飾ってみたのですが、想像通りにとてもかわいらしく、ほくほくした気持ちで仕事をしております。これからも素敵な作品が公開されるのを楽しみにしています!
無事にお届けすることができて安心しました。小さなデスクランプを実際のデスクに飾っていただき、とても嬉しいです(*^_^*)ご購入、レビューもいただきどうもありがとうございました!!
届きました~!!超可愛いです(●^o^●)ワイヤーが曲がらないか少し心配だったのですがとても丁寧な包装でありがとうございました!また作品覗かせていただきま~す♪
ありがとうございます(●^o^●)無事にお届けすることができて安心しました。新しいものも追加していきたいと思っていますので、時々覗いていただけたら嬉しいです♩レビューもいただきありがとうございました!
昨日、我が家に無事に届きました(´ω ` ) きっかけは、前にハンドメイドマルシェでSUKIMAさんの商品を購入したことがありまして、とても素敵で丁寧に作られていて、とても気に入りまして❤もっと欲しい!となったため、またまた購入させていただきました(*´∀`)お友達にもおすすめしているので、ミンネで取り扱う商品のバリエーションをもっと増やしていただきたいです❤
無事にお届けすることができて安心しました。 イベントでもご購入していただいたのですね(^O^)ありがとうございます!実際に見て気に入っていただきとても嬉しいです♩集めたいなと思っていただけるように、こちらで販売する種類も増やしていきたいと思います。ミンネでもイベントでも、ぜひこれからもよろしくお願いいたします :にこ:
プレゼント用にメガネを選んでいただきありがとうございました!無事にお届けすることができて安心しました。また機会がありましたらぜひご利用ください(^-^)レビューもいただきありがとうございました。
とってもかわいいです! 早速写真コーナーに飾ってみます(≧∇≦)
無事にお届けすることができて安心しました。ぜひ写真と一緒に飾ってカメラコーナーを(*^_^*)ご購入、メッセージをいただきありがとうございました!!
無事にお届けすることができて安心しました。ぜひぜひ、写真やポストカードなどを挟んで使っていただけたらなと思います(*^_^*)メッセージもいただき、ありがとうございました!
ラッピング丁寧です! かわいいし、雨で濡れてるかと思ったら中もしっかり包装されてました! ありがとうございました!
プレゼント用にご注文をいただき、ありがとうございました! 無事にお届けすることができてよかったです(*^_^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。レビューも、どうもありがとうございました!
ご購入、レビューをいただきありがとうございます!メガネは、わりとしっかりしているので、色々な使い方をしていただけるかなと思います(*^_^*)またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ワイヤーのちいさなデスク&チェア
電気スタンドと. 机と椅子のセット買いました! 前にイベントでスプーンとフォーク 購入させてもらってたので、 またワイヤーの雑貨が増えて うれしいです(ノ)•ω•(ヾ) とてもかわいくて気に入ってます* ていねいに対応していただき ありがとうございました♩