とても可愛いので二回目の利用です(≧∇≦)💕気持ちのこもったお手紙と、おまけのハンガーがとても可愛かったです🎵包装も丁寧で、とても満足です!迅速丁寧な対応いつもありがとうございます!また利用させていただきます!
前回に続いてのご購入、ありがとうございます!ハンガー気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(*^_^*)またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします♩コメントもいただき、どうもありがとうございました!
レビューが遅くなり、申しわけありません(>_<) とても可愛い作品で、とっても気に入りました♡ わが家のシロクマさんにもぴったりでした(*^^)v ありがとうございました☆
ご購入いただきありがとうございました!シロクマさんお持ちなのですね~色違いを付け替えたりして、楽しんでいただけたら嬉しいです♩(^-^)コメントも、どうもありがとうございました!
昨日届きました!ありがとうございます😊豆電球のデスクランプを再販でやっと購入する事が出来ました!!写真以上に実物が可愛いですね💕再販をクビを長くして待った甲斐があリます。 ちいさなワイヤーハンガーを購入してファンになり、もっとちいさなワイヤーハンガーも欲しくなり買っちゃいました!😄 可愛い過ぎます💕どこに飾ろうかワクワクしています(>ω<) ありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします😊
前回に続いて、ご購入いただきありがとうございました!デスクランプ、実物を見てもらうことができてよかったです(*^_^*)ハンガーも、ぜひふたつの大きさちがいで並べて飾っていただけたらなと思います :笑顔:コメントも、どうもありがとうございました!!
この度は、ご購入ありがとうございました!無事にお届けできて安心しました。 並べて飾っていただくのは、おすすめなので嬉しいです(^-^) コメントもありがとうございました!
昨日、無事届きました。有難うございます(>ω<) 華奢でオシャレな感じですが、しっかり存在感もあり、とても可愛いです!♡♡♡3個セットで、このお値段と言うのも嬉しいですね(^_^) ラッピングも丁寧で素敵なポストカードもありがとうございました!早速、ハンガーに飾りました(*˘︶˘*).。.:*♡ リビングの壁を見ると癒されます☆ SOLDOUTになっている作品の中にも欲しいなぁと思うものがありますので、毎日拝見させて頂きますね♡
コメントありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 ポストカードまでハンガーと一緒に飾っていただいてとても嬉しいです(^O^) SOLDOUTになっているものも、また再販していこうと思いますのでチェックしていただけたらなぁと思います! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
本当に可愛くて見てるだけで癒されます♡ さっそく部屋に飾らせて頂きました♡ おまけまで付けて頂き大変恐縮ですm(_ _)m ミニチュア好きにはたまらない作品です(笑) このたびは注文を引き受けて頂きありがとう ございます(=゚ω゚)ノ
この度は、たくさんありがとうございました! 無事にお届けすることができて安心しました。 小さな作品たちを、さっそく飾っていただけて、とても嬉しく思います(^O^) レビューも、どうもありがとうございました!!
無事にお届けできてよかったです。ミニチュアの仲間に、デスクランプも入れていただけてとても嬉しいです(*^_^*)コメントも、どうもありがとうございました!!
ちいさなワイヤーメガネ(赤・青セット)
とても可愛いです! 2つ色があるのも服とか鞄に合わせられて良いと思います。 これから大事に使わせていただきます。