本日無事届きました♪ メガネ好きの主人の誕生日プレゼントに購入しました☆ ポケットにかけても部屋に飾っても可愛いサイズで、柄を動かせるのが嬉しいです(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました♡
無事にお届けすることができて安心しました。 お誕生日のプレゼントにメガネを選んでいただき、ありがとうございます!! 本物のように柄が動くところがポイントなので、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) レビューもいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 ぜひ色々な使い方でメガネを活用していただけたら嬉しいです(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
ちっちゃぃのに しっかり メガネ! キチンと 耳かけが 折りたため スゴィ! 可愛いくて×2♡ わが家の シロクマ サン インテリ シロクマ サン ·ᴥ· に変身しました m(_ _)m♡
ご購入いただきありがとうございます! メガネをかけるとグッと雰囲気が変わりますよね♩ 本物のように折りたためるところがポイントなので、気に入っていただきとても嬉しいです(*^_^*) レビューもいただき、ありがとうございました!
本日、品物が届きました! 小さいメガネ、シロクマくんにピッタリで可愛いです💕 丁寧な包装とメッセージ、ありがとうございます! 又、機会が有りましたら宜しくお願いします(^^)
無事にお届けすることができて安心しました。 小さなメガネ、さっそく使っていただき嬉しいです♩ ぜひ付け替えたりしてお楽しみください(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
ご購入ありがとうございました! メガネ、気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) ぜひ色を付け替えたりしてお楽しみください♩ レビューもいただき、ありがとうございました!
先ほど届きました╰(*´︶`*)╯♡ とても丁寧な仕上がりにびっくりしましたが とても、気に入りましたo(^▽^)o 可愛い空間の仲間として、大切にします。 ハンガー、嬉しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けすることができて安心しました。 メガネ、気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 素敵なインテリアの仲間に、ぜひよろしくお願いします♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
今日は(*^^*) 昨日、無事に届きました‼ ラッピングも勿論ですが、作品が入っていた箱迄がお洒落に思えました🙆 ワイヤーメガネは画像でまん丸の顔に掛けて有って、これをそのまま飾りたいと思って購入しました(笑)実物見て、、ヤッパ愛嬌タップリで気に入りました‼ ワイヤーハンガーもお洒落で使うのが今から凄く!楽しみですo(*゚∀゚*)o 黄色のミニハンガーも可愛くて気に入りました‼有り難うございました🙇
無事にお届けすることができて安心しました。 メガネを掛けている台紙まで気に入っていただき、とても嬉しいです!(*^_^*)ありがとうございます。 ハンガーも、カードや写真を吊るしたり色々な使い方ができると思いますので、ぜひご活用ください♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございます。 メッセージより、送り状の番号をお伝えさせていただいております。 「買ったもの」の詳細ページより「メッセージを送る」という場所をクリックしていただくとメッセージが確認できると思いますので、恐れ入りますがそちらからご確認をお願いいたします。よろしくお願いいたします。
先程、作品を無事受け取りました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ しろくまくん用の眼鏡をさがしていたのですが、サイズぴったりでした\❤︎/ 梱包も可愛く丁寧にしていただき、ありがとうございました!!これからも、素敵な作品作り応援しています| Ꙭ)و゙
無事にお届けすることができて安心しました。 メガネ、シロクマくんにぴったりでよかったです!(^-^) ぜひ付け替えたりしてお楽しみください♩ また時々ギャラリーものぞいていただけたら嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました!
豆電球のデスクランプ
すごい! のひとことです☆ ちっちゃいけれど存在感たっぷり♪ アリエッテイが見つけたら 大喜びでダンスをしそう♪ ミニチュアシューズのコレクションと 飾ったらいい感じの雰囲気になりました♪ 素敵なランプをありがとうございます☆