無事にお届けすることができて安心しました。 メガネは、色によって雰囲気がだいぶ違ってくると思うので、ぜひ付け替えたりしてお楽しみください(*^_^*) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただきとても嬉しいです! 小さなデスクランプ、ぜひお部屋などに飾っていただけたらなと思います(^-^) レビューもいただきどうもありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ちいさなメガネ、ぜひ色々とご活用ください♩ ご購入いただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 ぜひ色々な使い方で、小さなメガネを活用していただけたら嬉しいです(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。気に入っていただき、とても嬉しいです(*^_^*)お部屋のインテリアにぜひご活用ください。ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
本日、無事に届きました。てのひらに乗るなんとも愛らしいギター!丁寧な梱包とメッセージカードもありがとうございました。ワイヤー雑貨、ちょっとはまってしまいそうです… :にこ:また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けすることができて安心しました。 少しずつコレクションしたいと思っていただけるような、ちいさなワイヤー雑貨を目標にしているので、また時々ギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです :にこ: ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
こんにちは。 今日無事に到着しました! めちゃくちゃ可愛いです🙌♪ お願いして良かったです。。 明日白いシャツのポッケに引っかけて連れて行こうと思います。 ありがとうごさいました(^O^) またお邪魔しますね。
無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^O^) シャツのポケットにメガネ、お出かけのおともにぜひご利用ください♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただき、とても嬉しいです(^-^)ぜひ色々とご活用ください♩ レビューもいただきありがとうございました!
豆電球のデスクランプ
こんにちは! 今日無事に到着しました。 梱包も素敵に丁寧にして頂き嬉しかったです。 ありがとうございます。。 やっぱりすごく可愛いです♪ 手持ちの雑貨たちとも相性ピッタリです。 お願いしてほんと良かった~😆💗 またお邪魔しますね。 ありがとうございました。