無事にお届けすることができてよかったです。 これからも少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、またギャラリーをのぞいていただければと思います(^-^) ご購入、レビューをいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 ぜひ色々な使い方で小さなメガネを楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ: ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
本日届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かわいい!!すごく良いです🎵🎵 梱包も本当に丁寧に、おまけもこれまたかわいくてオシャレで♡♡♡ 本当にありがとうございました(*´꒳`*)♡ これからも素敵な作品を楽しみに拝見させていただきます♡
無事にお届けすることができて安心しました。 アンティークな秤、気に入っていただけてとても嬉しいです!(●^o^●) お部屋のちいさなインテリアに、ぜひご活用ください♩ 作品も増やしていきたいと思いますので、また時々ギャラリーを覗いていただけたらなと思います。 ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^_^*) ぜひ色々な使い方でちいさなメガネをお楽しみください♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 ポストカードや写真を飾ったり、ご活用いただけたら嬉しいです(*^_^*) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 ぜひ色々な使い方で、ちいさなメガネを活用していただけたら嬉しいです(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
ご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただき嬉しいです :にこ: 小さなメガネ、ぜひ色々な使い方でお楽しみください♩ レビューもいただきありがとうございました。
作品が無事に到着しました。 ぬいぐるみにかけたり、シャツのポケットにワンポイントで付けたりと、色々な方法で楽しめそうです。 つくりも丈夫で大満足です。 ありがとうございました。
無事にお届けすることができて安心しました。 メガネ、気に入っていただけて嬉しいです! 色々な使い方ができると思うので、ぜひぜひお楽しみください(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
無事届きました♪ 早速我が家のシロクマくんがオシャレに変身しました✨ ステキなラッピングでとてもhappyな気持ちになりました❤️ ありがとうございました😊
無事にお届けすることができて安心しました。 早速メガネを使っていただき嬉しいです(^-^) ぜひ色を付け替えたりしてお楽しみください♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
アンティークなワイヤーの秤
今日、お品物が届きました。メガネとはかりを購入しましたが、どちらもかわいらしくて大満足です!!😆 メガネはシロクマ貯金箱に、はかりはミニチュアスイーツをのせて趣味のコーナーに飾るつもりでいます! 素敵な作品をありがとうございました!😊