届きました!アクセサリーケースの脇にちょこんと置いて、帰宅後のリングやピアスの一時置き場に使用しています。ミニチュアサイズが可愛くて、ほっこりします( › ·̮ ‹ ) 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けすることができて安心しました。 アクセサリー置き場としての使い方は思いつかなかったのでミニチュアのはかりを、そんな風に活用していただけてとても嬉しいです!(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
今日届きました(*≧∀≦*) どういう風に使おうかこれからゆっくり考えたいです。 おまけも嬉しかったのですが、それ以上に手書きのメッセージが1番嬉しかったです( ;∀;) 丁寧な対応ありがとうございます(о´∀`о)
無事にお届けすることができて安心しました。 メッセージも喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^_^*) ぜひ色々な使い方で、ちいさなハンガーを活用していただけたらと思います♫ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
大好きです ありがとうございました :にこ:
いつもご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 今後も作品を増やしていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
いつもご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) 今後も作品を増やしていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
持っているレンジファインダーのカメラみたいでとても気に入りました。作りもしっかりしていて、飾ろうか、持ち歩こうか悩みます。 メッセージやお気遣いもとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ご購入いただきありがとうございました。 カメラ、気に入っていただけてとても嬉しいです!(^-^) 紐を付け替えたりしても、また雰囲気が変わるので、ぜひ色々な使い方をしていただけたらなと思います♩ レビューもいただきありがとうございました!!
ご購入いただきありがとうございました! ホルン、細かい所まで気付いていただけてとても嬉しいです♬ 今後も種類を増やしていけたらと思っておりますので、また時々ギャラリーを見ていただけますように(^-^)

本日商品が届きました。 イメージ以上に素敵な商品でした! 本当に可愛いです💕 大切にさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただけて、よかったです!!(^-^) ぜひ並べて飾っていただいたり、ちいさなインテリア雑貨としてお楽しみいただければ嬉しいです♩ たくさんご購入いただきありがとうございました!
本日無事に届きました。 ミニチュアなものが大好きで色々集めています。 豆電球スタンドは一目惚れしました! 本当に可愛らしいです😊💕 ありがとうございました✨✨
無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです!(*^_^*) デスクランプも、ぜひミニチュアのコレクションに加えていただけたらなと思います♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
無事にお届けすることができて安心しました。 ディスプレイコーナーにランタンも一緒に並べていただけて、とても嬉しいです♩(*^_^*) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
もっとちいさなワイヤーメガネ(モノトーンセット)
本日無事受け取りました。とってもしっかりしていてオシャレです。しろくま貯金箱がカッコよくなりました(^^)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪