無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです♩ ぜひ色違いで付け替えたりして、ちいさなメガネを楽しんでいただけたらと思います(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!!
無事にお届けすることができて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひ色々な使い方で、小さなメガネを楽しんでいただければと思います(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
可愛い、包装で届きました。 作品もとても、素敵で少しづつ集めていきたいです。 こちらの不手際があったのにとても丁寧に対応して頂き本当に有り難うございました。
無事にお届けすることができて安心しました。 少しずつ集めたくなるような作品を目指しているので、気に入っていただけてとても嬉しいです♩(^-^) これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
ワイヤー電話も一緒に本日届きました(*´꒳`*) 丁寧な梱包をありがとうございます✨ お手紙とおまけも嬉しかったです♡ とても丁寧に作られたかわいい作品で、以前に購入した秤の隣にちょこんと飾らせていただきました(๑>◡<๑)🎵いい感じ〜🎵 これからも応援しています♡ありがとうございました✨
前回に続いてのご購入、ありがとうございます!! 無事にお届けすることができて安心しました。 はかりと一緒に飾っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 今後も少しずつ作品を増やしていきたいと思いますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします(*^_^*) レビューもいただきありがとうございました!
豆電球とデスク&チェアをセットでお願いしました。とても雰囲気があって、ずっと見ていたくなるような作品でした♪ 素敵な作品をありがとうございました(^-^)
豆電球のランプとデスク&チェア、セットでのご注文ありがとうございました!! 一緒に飾っていただくのは、おすすめなのでとても嬉しいです(^-^) ミニチュアの雰囲気をお楽しみいただければと思います♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
無事にお届けすることができて安心しました。 早速、はかりをキッチンに飾っていただきありがとうございます!! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
もう とにかく とにかく カワイイ! ホントにありがとうございました♪ プレゼントへのラッピングもステキでした。 作品の良さがとても引き立ててくれています。 また続けて楽しい作品をよろしくお願いします。
プレゼント用としてご購入いただきありがとうございました! 作品だけでなくラッピングも気に入っていただけて、とても嬉しいです♩(*^_^*) 今後も種類を増やしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 レビューもいただきありがとうございました!!
ご購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^_^*) ぜひ色々な使い方で小さなメガネをお楽しみください♩ レビューもいただきありがとうございました!
お品物が届きました。 しっかりした作りの素敵なお品で可愛らしいです。 早速、しろくま貯金箱に使わせていただきました。 ありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯
無事にお届けすることができて安心しました。 早速メガネを使っていただき嬉しいです!(*^_^*) 時々、色を付け替えたりして楽しんでいただければなと思います♩ ご購入、レビューもいただきありがとうございました!
アンティークな豆電球のランタン
ミニチュア好きの友人にもプレゼントしたくて追加で購入させてもらったのですが、すごく喜んでくれました :あはは: 丁寧に対応していただきありがとうございました。 これからも素敵な作品が公開されるのを楽しみにしています!