
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♪ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
昨日届きリビングに飾りました。 とっても可愛いです🕊💕 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました😇 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね ありがとうございました♡♡♡
しっかり太めのワイヤーで、丈夫です! 包装も可愛くて、ウキウキしました! 模様替えのために購入したのですが、幸せが訪れそうです! ありがとうございます!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
素早い発送ですぐに送っていただけたし、梱包も丁寧でちょっとしたメッセージの心配りがとても嬉しかったです。 イメージ通りの仕上がりで作品自体もとても気に入りました(*^^*) またよろしくお願いします!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ お正月のディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです♡ ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
先日無事に商品が到着しました。 素敵なメッセージや可愛いおまけなど、細やかにお気遣いいただきありがとうございました! 想像以上に可愛く、飾るのがとても楽しみです♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ 色んなグリーンでディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューが遅くなりました。。。 かなり前にお届けいただいておりましたが、本日やっと!壁に飾らせていただきました! (///ω///)♪ 可愛いです。スゴく大満足です。 周りに100均のウォールデコシールを貼ってしまったのですが、無い方がいいか~と思案中。 そんな時間も楽しくて♪ 素敵な作品をありがとうございました!!!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ、楽しんでいただけていてとっても嬉しいです♡ これからも新作発売予定ですので、ぜひぜひまたギャラリー覗いて見て下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
本日 届きました。 とても可愛く飾ることができました♪ 迅速で丁寧な梱包ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 早速、素敵なコーナーに飾っていただいたお写真も添えて下さりありがとうございます♡ すごく嬉しく、励みになります‼︎ ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
鳥さんが運ぶよ〜幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー🍀ワイヤーウォールデコ《虫ピン付き》
イメージ通りの作品が届きました。 壁に飾りました。 控えめで、でも視線がそこで止まると、フッと和みます。 ありがとうございました。