
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 早速飾っていただき、お写真まで添えていただきありがとうございます♡♡♡ すごくすごく励みになります‼︎ ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ ぜひまたギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
昨日、無事に到着致しました。 早速、リビングに飾らせていただいています。 とっても可愛くて心が和みます。 梱包が素敵で手に取ってとっても嬉しくなりました。 おまけまでありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! 早速飾っていただき嬉しいです♡ いろんなグリーンでディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひまたギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
とても可愛くて、いいサイズです!今から新年が待ち遠しいです♡虫ピンをつけていただいているのも助かりましたし、メッセージカードのワイヤークラフトのお心遣いも素敵だと感じました!大事にします!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ 新年のディスプレイに楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
レビュー遅くなりました。無事到着しております。 とてもかわいくて、おかげさまで部屋が明るく、楽しくなりました🤭毎日癒されています。ありがとうございました✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひまたギャラリーを覗いてみて下さいね♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
お忙しい中、レビューをありがとうございました。 無事に届いて安心致しました! こちらこそ、この度はありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました! いろんなグリーンでディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
とても素敵な作品でした♡ また色々な作品を購入したいと思わせてくれるようでした。 飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです。 ディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひぜひ、またギャラリー覗いてみて下さいね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 早速、玄関に飾っていただいたとの事、すごく嬉しいです。 いろんなグリーンでディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します♡ ありがとうございました♡♡♡
🎍お正月🎍Happy New Year〜ワイヤーウォールデコ(No3)《虫ピン付き》
素敵なカッコイイ✩.*˚飾りです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 包装もとても丁寧にしてあり受け取る側でも メチャメチャ気持ちがイイです! 今年のXmas🎄と来年のお正月🎍に使わせていただきます★⸒⸒早い対応ありがとうございました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-