
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) ディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです。 ありがとうございました♡♡♡
レビュー遅くなりすみません🙇 とっても可愛くて満足しております😊 どの位置に飾ろうかなど、ワクワクしながら 考えてます💕 また機会がありましたらよろしくお願いします😍
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) かわいいワンちゃんと一緒に撮っていただいたお写真も添えていただきありがとうございます♡♡♡ すごく嬉しく、励みになります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ ぜひぜひ、またギャラリー覗いて見て下さいね♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューが遅くなってしまいました。 とても素敵なワイヤーアートで、お部屋の新しいアクセントになりました! 明かりがあたった時の、影も素敵でほっこりしました。 ありがとうございました!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ ぜひぜひ、またギャラリー覗いてみてくださいね♡ こちらこそ、ありがとうございました♡♡♡
受け取りましたー! 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 干支飾りを毎年玄関に飾っているので、来年のウサギさん飾るの楽しみです🎶 可愛い作品ありがとうございました😊💕
とっても嬉しいレビューをいつもありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 お正月飾りと一緒に♡普段使いにも♡ディスプレイ楽しんでいただけたら嬉しいです♡♡♡ こちらこそ、ありがとうございました〜♡♡♡
レビュー遅くなり申し訳ありません😣 開封し、中身確認しました。 とても可愛く丁寧に梱包されていて、メッセージもついており凄いなと思いました! 商品もとても可愛くお部屋に飾るのが楽しみです💓 ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*)♡ 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ いろんなグリーンで、ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度はありがとうございました♡♡♡
ARIさん 作品無事に届きました😊 本当にうさちゃんとちょうちょ 可愛らしくて素晴らしい 素敵な作品で嬉しくなりました🥰 慌ただしい年の瀬にホッと息が抜けて心が和みます。 うさちゃんのギフトも可愛いです🥰 本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいレビューをいつもありがとうございます。 (*´꒳`*)♡ 作品、気に入っていただけて嬉しいです♡ お正月の飾りに、ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです♡ こちらこそ、この度もありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) いろんなグリーンで、ディスプレイ楽しんでいただけましたら幸いです。 ありがとうございました♡♡♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 無事に届いて安心致しました。 ディスプレイ、楽しんでいただけましたら幸いです♡ ありがとうございました♡♡♡
うさぎちゃん、とってもかわいかったです🐰 来年の干支ですし、クローバー持って、幸運が訪れそうな気持ちになりました♪前回の作品と一緒に飾らせていただきますね♡ありがとうございました🤗
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 (*´꒳`*) 今回の作品も気に入っていただけて嬉しいです♡ いろんな飾り方でディスプレイ楽しんでいただけたら幸いです。こちらこそ、今回もありがとうございました♡♡♡
welcome〜紙飛行機ワイヤーウォールデコ〜 レタリング《虫ピン付き》
本日到着しました♡ 梱包してる袋や配達員さんへのコメントからも丁寧さが伝わりました。 とっても素敵です…♡ 開けたら、作品の可愛さにさらにうっとり(*´ω`*) 可愛すぎてどうしよう〜ってわんこ達に報告してしまいましたw さっそく玄関に飾るためにお片付けしました♡ また機会があれば是非お願いします♡