
レビューありがとうございます! 大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください :にこ:
息子の初節句に向け、購入しました。デザインが可愛く、檜の香りも良いので、大変気に入っています。スタンドのガラスが磁石でグラグラしないのも良いです。注文して2日で届き、対応の早さが素晴らしいです。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 息子さんの初節句に選んでいただき、大変うれしいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
こどもの日用に購入しました。まだ飾っていませんが、とても可愛い鯉のぼりで気に入っています。注文した次の日には届き、迅速で丁寧な対応だったので、こちらで購入して良かったです。
レビューありがとうございます!大変励みになります。 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください :にこ:
造形も丁寧で見た目は前からお気に入りに入れていたほど気に入っているのですが、全く香りが広がりません。(家が乾燥しているからかもしれませんが...) あと、専用台座がオプションだと言うことを、もう少しわかりやすくして欲しかったです。 造形だけなら、星5つ付けられるほど、綺麗です。
レビューありがとうございます!大変励みになります。 ご指摘頂いた内容につきまして、今後改善をしていきますので、 またよかったらご覧いただけたらと思います。
母への誕生日プレゼント用に購入しました。 どの花にするか2人でキャーキャー言いながら選び、その時間も楽しかったです。 繊細な創りで、母もとても満足していました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
レビューありがとうございます。大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:

ピアスを2つ購入しました。 一つは金魚のピアス(画像)です。存在感があるのに、とても軽くてつけているのを忘れるくらいです。 金魚と言えば夏ですが、冬にざっくりしたセーターやジーンズに合わせてもいいなと思っています。意外にどのシーズンでも違和感なくつけられそうです。とにかく可愛いので、金魚モチーフや和の雰囲気がお好きな方はぜひ。 もう一つはチタンのピアス。 こちらもすごく軽くてストレスなくつけられます。つけてみるととても華奢な感じがして素敵です(チタンは丈夫ですが)。 なので、両耳につけてもいいかなとも思います。 どちらも片方のピアスなので、もう片方に付けるピアスを手持ちのピアスと合わせながら考えるのも楽しい時間です。 梱包もメッセージもとても丁寧で、またお願いしたいと思っています。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください :にこ:
梅のデザインが気に入って購入しました。とてもステキな化粧箱を開けると檜のよい香りがします。実物を手にすると写真で見るより細かい細工でとてもカワイイです。食卓が華やぎました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 また良かったらご覧になってみてください!
Instagramから「再販予定ないですか?」とお聞きしたところ、すぐに対応してくださいました。 クリスマスプレゼントに間に合いました。フライングで渡しましたが、とても喜んでもらえました。 自分用に再購入検討しています。 存在感はあるけど、主張しすぎず、なんとも美しいリードデュフューザーですね。
レビューありがとうございます! 大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またご覧になってみてください!
本日、お品物は無事に到着しました。鈴蘭の可愛くてとても素敵なお品でとても気に入っております。 また、檜の香りがするスティックで早速、飾って楽しんでます。 この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
雛まつりのフレグランス用スティック
手が込んだデザインなので、もう少し華奢かと思いましたが、しっかりしており、試験管もマグネットでひっつくのでしっかりしてて飾りやすいです。 丁寧迅速に対応していただきありがとうございました