ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品、無事に届き毎日、使わせていただいております。 とても繊細な作りで、その上、私の好きな芍薬の花のアロマスティックを購入出来、本当に嬉しく思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!
突然のお問い合わせにも迅速に丁寧な対応して下さり、お陰様で先程届き確認しました。 ずっと欲しかった簪が手元にあります!! キラキラしていてインパクト大です! 大切にします!
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! 今回お問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。 ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください :にこ:
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください!
本日受取りました!遅くなって不安にさせてしまって申し訳ありません :涙: シンプルで繊細なデザイン、色がとても綺麗でイメージ通りです。梱包もしっかりされていて、有難いです。某球団ファンなので、野球観戦にいっぱい着けていきます :あはは: ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください :にこ:
遅くなりましたが届きました。 少し急いでましたので、早く届いて大変助かりました!贈った方に可愛い!と喜んで頂けました(*´▽`*) 自分用にも欲しいのでまた注文したいと思います!
レビューありがとうございます!大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください :笑顔:
無事に届きました。金魚のコースターを2点購入させていただきました。迅速に対応してくださり、ありがとうございます!夏らしい金魚柄でとっても気に入っています。赤も青もとっても綺麗で、使うのが楽しみです。大事にしますね(*´꒳`*) この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューありがとうございます!大変励みになります! 再度のご注文、誠にありがとうございます。 ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、また良かったらご覧になってみてください :にこ:
友人へのプレゼント用に購入しました。思っていた通りステキなお品で、きっと喜んで貰えると思います。 こちらの勝手な思い込みですが、ギフトセットは包装もしていただける(もしくは箱入り)と思っていたので少し残念でした。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 私の説明不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 ご指摘いただいた内容の改善に務めていきますので、もし良かったらまたご覧頂けたらと思います。

本日、受け取りました! 大好きな和柄。スマホになってからずっとAndroidですが、気に入ったデザインがあっても型が合わず、ずっとシリコンの白や黒しか購入出来ませんでした。 いろいろな型に対応して下さり、本当にありがたいです。初めて気に入ったケースを使用できます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます!大変励みになります! これからも、いろいろな型に対応していきたいと思いますので、またよかったらご覧になってみてください :にこ:
ミムラカナガタさまの帯留は、2つめです。 木の温もりが感じられるところ、どんなお着物とも相性が良いところが気に入っています♡"
レビューありがとうございます!大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますのでまたよかったらご覧にご覧になってみてください!
金魚のフレグランス用スティック
思った以上に素敵でした! ありがとうございます!