レビューありがとうございます! 大変励みになります! 早速お使いいただいて、非常に嬉しいです :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます!大変励みになります! ほんと、一日も早く日常が戻ってこれることを願っています。
かっちりした美しいかたちです(^ ^) 眺めているだけで幸せです。 また、専用スタンドもとても機能的で素晴らしいです。 素敵な作品、ありがとうございました。 早くCOVID-19の猛威が終息しますように…
レビューありがとうございます!大変励みになります! ほんと、一日も早く日常が戻ってこれることを願っています。
レビューありがとうございます!大変励みになります! ほんと、一日も早く日常が戻ってこれることを願っています。
レビューありがとうございます!大変励みになります! ほんと、一日も早く日常が戻ってこれることを願っています。
想像以上にかわいく大満足です。 他のカラーも検討してみたいと思いました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!大変励みになります! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、またよかったらご覧になってみてください :にこ:
売り切れでしたので、入荷連絡いただけたら、とメッセージしたら、すぐに入荷連絡をいただき、早速購入させていただきました。丁寧でスムーズな対応、繊細ながら存在感のあるお品、とても満足しています。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます!大変励みになります! 無事に届いたようで安心しました! ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください :にこ:
レビューありがとうございます!大変励みになります! 今回お問い合わせを頂き、ご家族構成に合わせて作らせていただきました。 ご要望を頂き、大変参考になりました :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
購入して翌日届くと言う迅速な対応! 丁寧なメッセージも頂き、届くのを 楽しみにしていました。 この可愛い鯉のぼりは孫の初節句プレゼント。 娘からとても良い香りと連絡があり、 コンパクトながら凝った細工にも 喜んでもらえて良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大変励みになります! お孫さんへの初節句のお祝いに選んでいただき、大変光栄です :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
レビューありがとうございます! 大変励みになります! 私も個人的に、黒、かっこいいと思っています :にこ: ちょっとづつですが種類を増やしていきますので、 またよかったらご覧になってみてください!
金魚のコースター
金魚と梅のコースター注文させて頂きました、 とても可愛く、木目のテーブルに生えます! 水滴でグラスにくっつくかな?と思ってましたがそれもないし、可愛いし、好評でした! 四季折々の揃えたら素敵だなあと思ってます!