昨日受け取りました。 早速の対応ありがとうございます。 チクチク感が全く無く、気持ちいいです。 しっかり暖かそうで、冬が来るのが楽しみです。 大切に使わせて頂きます♪
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

ドルマンプルオーバーの薄ブルー系と薄赤をそれぞれ購入。普通に色違いと思いきや、生地の厚みや作りもちょっと異なって面白い。久々の暖色系だった薄赤は、うっすら黄味がかった淡いピンク。これがまあ、勤務先で褒められること✖️2。ボリュームのある袖は、アウター着るともたつくかなと心配もしましたがそれほどでなく。さすがにエプロン着用時は少し引っ掛かりありますが許容範囲。あのお値段でほんとに良かったのでしょうか、というお品でした。たくさん着用いたします♪
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂
届きました。夏用スカートを買って、今度は冬用を購入しました。タックスカートなので痩せて見えるので嬉しい!! この冬はセーターとブーツ合わせて楽しみます :にこ:ありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました🙂

素敵なブラウスを作って頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございました サイズ,デザイン共にストライクゾーンです(笑) 大切に着させて頂います 迅速なら対応にも感謝申し上げます ありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

先程 届きました。デニムのガウチョに合わせて着たいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

届きました。これからたくさん着たいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました🙂
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

無事に受け取りました(^O^)/ 春先に着るのにピッタリです。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 この度はご注文頂きありがとうございました。
再販・白☆綿☆バルーンスリーブ☆スタンドカラー・プルオーバー
本日商品受け取りました。リボンが効いていてかわいいです! ゆったり着心地も良さそう。お洗濯もできるそうなので、たくさん着たいと思います。 また作品拝見させてください。ありがとうございます。