
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

本日無事に受け取りました。ありがとうございました。 とってもかわいいスカートでテンションが上がります。 私の希望にご丁寧にご対応いただき、また早々に発送してくださり心から感謝しております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

作品が無事に届きました。 少し想像していた雰囲気とは違いましたが、デザインは良いと思います。寒くなるこれから着用させて頂きます😊
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 この度はご注文頂きありがとうございました。

これから寒くなるので活躍してもらいます。 外で寒くても建物に入ると暖かいので、サッととれるのが便利ですよね。 色も気に入りました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

無事届いております ありがとうございました😊 チクチクせず、とても暖かいです🤗
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

無事に受け取りました。 カジュアルに良いです👌 シックな、カーキ色が素敵です‼️ ジャンジャン、使いたいですよ~又新作を見せて貰いますね。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました🙂
お陰様で無事に受け取りました(^O^) 素敵なベストに、ウットリです(≧∇≦) 自分もですが、娘達も着られるので 誰が着るのか揉めるかもです(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ 仲良くシェアして愛用してくださいね🙂 この度もご注文頂きありがとうございました。

寒さ対策に試しに一つ購入してみました。ブルーがとても綺麗です。年々敏感肌になり、特に首周りは少しのちくちくもうけつけなくなりましたが、試着してみるとこちらはいけました!!とても暖かいです♪それにナニコレ!?予想以上にかわいい(´⊙ω⊙`)マフラーやスヌードなどのボリュームあるのも大好きですが、つけ襟もすきです、バランス的にボリュームを出したくないときもあります、そんな時はこちらを使うとまとまりよく、また室内でもそのまま使え、食事などの時も邪魔にならない。メリットが多すぎてびっくりしてしまいます(*゚∀゚*)今週から寒くなるようなので、出番がくるかなと思っています。色違い、買い足そうかなぁ(*'▽'*)そんな感じのお品でした!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました🙂
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 この度もご注文頂きありがとうございました🙂

心まであたたかくなるような素敵なバッグが本日届きました。大事に使います ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂
再販☆濃いグレー☆ニット☆シンプル☆バラクラバ☆スヌード
今回、スヌードとバラクラバを衝動買いしてしまいました。 他の方の感想通り全くチクチクせず ものすごく付けやすいです。 スヌードとなっていますが 普通のスヌードは結構ボリュームがあり邪魔になりますが これはタートルのつけ襟感覚で、タートルセーターが苦手な私はコレを付けて上着を着るとボリュームのあるタートルセーターを中に着込んでいるように見えオシャレになります。 とても良いです。買って良かった!!スヌードはさらに付けやすく もう一枚色違いを検討中です