
無事届きました♪お願いしてから次の日に発送されててビックリ‼️いつも早いし丁寧で嬉しいです😆ありがとうございました💕
レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉も頂き嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました🙂
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました。

肌触りがよくとても着けやすそうです。 モコモコし過ぎず、形もとても可愛いです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂
とても素敵で暖かくて、お出掛けが楽しくなりました!どの服にも合わせやすくて重宝してます✨洗濯方法なども丁寧に教えてくださり、とても良い買い物が出来ました!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

サイズが少し思っていたよりも大きめでしたが、くしゅくしゅたるませるようにして着用します。 あったかくて軽いところが気にいりました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

襟のような暖かいスヌードは、部屋でも違和感なく着けることができます。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

購入したら すぐ発送準備をしてくださり 元旦の今日、 年賀状と一緒に自宅ポストにあり、 あまりの早さに驚きました。 サイズもぴったりで、末永く 使わせていただきます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

前回購入したピンクのつけ襟。 付けて母に会いに行ったところ 母が『襟だと思ったら取れるんだね。暖かそう。』 と言うのでつけてあげたところ 『暖かい!首につけるだけで全然違う!』と。 今回は、母のために2種類ベージュと、黄色、自分のために緑色を購入しました。 肌に直接触れてもチクチクした感じがないし、本当に暖かくていいです。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました🙂
黒☆ビニール紐☆シンプル☆サコッシュ
早々に発送して頂きありがとうございました! 思ってた以上に可愛くてサイズも大満足です♪ この夏大活躍しそうです! また素敵な作品作ってください😊