
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

すぐに送っていただきありがとうございました。 袖をおったり、そのまま着たりでアレンジがきくので今の季節にぴったりです♪
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
レビューうっかりしていて遅くなりました。すみません。春の黒半袖Tシャツの時、秋冬の黒長袖シャツの時、愛用しております。黒にとっても合います。これを羽織るだけで、ちょっとおしゃれで上品な感じになります。届いた御作品どれも丁寧なお作りで工夫されていて大満足です。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました。

本日商品受け取りました。 この夏2着目の購入です。1着目は着心地良すぎて、色落ちする程着ました。明日から2着を着回していきます!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました。
無事に作品3点を受け取りました。すぐにご発送下さり、ありがとうございました。少し光沢のあるさらっとした生地のスカートは、今の季節にとても素敵です。モモンガ風の麻のプルオーバーも、とっても気に入りました。カジュアルになり過ぎないので重宝します。袖口も広いので、涼しく着れ、襟ぐりの開き具合もちょうど良かったです。今回頂いたマキシスカートと合わせて、大事に着させて頂きますね。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
羽織・ストール、多機能になるアイテ厶で、服装の素敵なアイテム・ワンポイントになりますよ。落ち着いた大人っぽい色でイメージ通りです。丁寧な仕上がりの作品!アイロンも気持ちよくなるぐらい綺麗にかけてあり、買って良かった!と感じる商品です。対応は丁寧で、綺麗な文字で書かれたメッセージもあたたかさを感じました!作家様の丁寧さ、取引相手への細かい気遣いを感じ、こだわりがたくさんつまっていてそのあたたかさがすごくいい!気になっている方、お勧めしますよー!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度はご注文頂きありがとうございました。

ゆったりと涼し気です。 気持ち良く着れそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました。

形が気に入り購入しました。着心地もよく満足しています!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました🙂

昨日商品届きました♪ とても可愛いです! 大切にします♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂
ペールグレー☆ニット☆シンプル☆スヌード
ソフトで暖かく邪魔にならないので、これから冬中起床したら直ぐに被っちゃいそうです。首と足首を冷やさないようにすると風邪をひきません。ありがとうございました。