
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 私の作品はゆったりしたデザインのものばかりですので、またギャラリーを覗いていただけたら嬉しいです♪ この度はご注文いただきありがとうございました😊
本日無事に届きました。 プルオーバー購入者のレビューが無かったので、 少し不安だったのですが、 想像以上に素敵なデザインでとても気に入りました‼️ これからも新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご注文いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。

楽しみに待っていたニットベスト受け取りました!肌触りが良くて着るととても暖かくどの服にも合わせやすくとても重宝しそうです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
こんばんは受け取りました💕こちらこそ御作品に出会えて嬉しいです。先日のオフホワイトも着脱がスムーズで暖かく耳の辺りまで長くしたり短くしたりしてたくさん使っています。デザインも可愛いてす。カラー違いでまた楽しみたいと思います。早いご対応をありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂きリピートのご注文も頂けてとても嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました。

こんばんは受け取りました。Vカットがあるので着け心地がとっても良いです。可愛く着けられて、簡単に外せて嬉しいです。迅速なご対応と共にありがとうございました🍀たくさん着けます。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。

このたびもとっても丁寧に編まれたベストとかわいいスヌードつきというステキな御作品を届けていただきありがとうございました。前身ごろのデザインも袖ぐりのデザインと袖もしっかり編まれていて、ゆったりと着ることができます。こちらのギャラリーの御作品は、安心してたくさん着ることができます。いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度もご注文頂きありがとうございました。

商品受け取りました! またかわいい色のアームウォーマーで大変気に入りました!ありがとうございました。😌
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

とても使い勝手の良い色ですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度もご注文頂きありがとうございました。
白×黒ギンガムチェック☆綿☆ドルマン・プルオーバー(モモンガ)
私はおデブなのでminneで買える洋服なんて無いだろうと思っていました。 本当は赤×白で細かいギンガムチェックのシャツが欲しくてダメ元で検索していました。 その中でモモンガが目にとまりサイズをみたら着られるかもと思い購入させて頂きました。 裾はちょっとひっかかる感じがしましたが、それ以外はとてもゆったりしているのでこれから夏が終わるまで大活躍しそうです。 また私が着られそうな物がありましたらお世話になりたいと思います😊 ありがとうございましたm(_ _)m