
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

ご縁頂きます度丁寧なご対応頂き感謝申し上げますm(._.)m お譲り頂きましたお品も大変素敵で有難い限りです😌 この度も終始完璧なご縁頂きありがとうございました。 大変お世話になりました😌
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました🙂
シルエットに惹かれました。 色味もよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました。

届きました!早々に発送くださりありがとうございました!とってもやわらかく、かわいいです。ゆったりめで、手持ちのブラウスやシャツたちにとても合いそうです。丁寧に扱い長く使いたいお品でした。ありがとうございました(^^)また機会があれば是非!!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました。

可愛いお品が届きました。柔らかくて、なんかいい感じです。明日、早速使ってみまーす。ありがとうございました〜
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました。

先日はプルオーバーとスカートを3点届けていただきありがとうございました!スカートは、綿で秋冬用のものがなかなかなく、長さもちょうど良く愛用品となっております。プルオーバーも、2点とも丁寧な縫製と形がとってもおしゃれでこういうのが欲しかったので、とてもうれしいです。新作を楽しみにギャラリーを拝見させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました。

迅速に対応してくださり、ありがとうございました😊 このお値段で申し訳ないほど気に入っております。 これからもステキな作品を楽しみにしております♪
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました。

とても良かったです(^_^)
レビューありがとうございます。 この度はご注文頂きありがとうございました。

軽いのに温かく、着心地抜群です!しかもかわいい✨このたびもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度もご注文頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
ダークネイビー☆アクリル☆手編み⭐️シンプル・ベスト
先程無事にお受け取りしました。とても丁寧に作成してあり、ベストは柔らかく今の時期にちょうど良く、とても着やすいです。早々に対応していただいて、ありがとうございました。