
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

素敵なベストありがとうございます。
レビューありがとうございます。 この度はご注文頂きありがとうございました。

商品の方,届きました。 かいもので、財布や携帯を入れるくらいのものがほしくて購入しました。 ちょうど良くて、大切に使わせていただいています。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。

ボトルネックが顔まわりをとてもスッキリと見せてくれます。 迅速に対応して下さり感謝してます。 着心地も良いし大切に着ますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。
手触りの良いふわっとした生地で気持ちが良いです。シンプルなので、毎日、つけていられそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました。

先日はステキなベストをありがとうございました!袖ぐりの形といいとってもかわいいです。色もステキです(知人から流行りのステキな色あいだね~といわれました)。また、袖ぐりが丸く広めに空いているので、とても着やすく動きやすく楽です。ブラウスでもカットソーでもなんでもあいそうです。大切に長く愛用しますね。こちらのギャラリーはデザインもステキですが、機能性もよくてどれも欲しくなります!ステキな御作品ありがとうございました💛またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お褒めのお言葉も頂き光栄です。 この度もご注文頂きありがとうございました🙂

先日は、ステキな御作品をありがとうございました!襟元も裾もとっても素敵です💛黒なのであわせやすく、サイズもちょうどよく、また七分袖なので手首付近が軽く、仕事もしやすかったです。これはヘビロテしそうな予感です。またステキな御作品楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました🙂

ベスト受け取りました。 素敵なベストで、この冬活躍しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご注文頂きありがとうございました。

大変可愛らしくて素敵なギャザースカートでした!長い時期使えるもので、暖かい時期は1枚でも、寒い時期はワンピースの下など少し見えても可愛いが兼ね備えられていました! 他の作品もぜひお迎えしたいです! ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂

無事届きました♪全くチクチクせず、首もスムーズに入り着脱が簡単だし、冬首元が寒い時、マフラーみたいに垂らす部分がないから気楽に使えますね♪色違いで欲しくなりました♪この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです♪ この度はご注文頂きありがとうございました🙂
再販☆淡いグレー☆アクリル☆手編み⭐️シンプル・ベスト
ベスト届きました。 手編みの暖かさが柔らかさが いいですね。大事に着ます。 ありがとうございました😊