レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 長く飾って頂けたら幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 リフォーム後に飾って頂けることを嬉しく思います。 また機会がありましたよろしくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。 レビュー投稿も頂き嬉しい限りです。 また機会がありましたよろしくお願い致します。

先程受け取りました! 早速飾って眺めてます(o^^o) ありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
kukkaインテリアポスター(ブルーグレー色)
いつも早い発送ありがとうございます!! 何回目かの購入です。 白いおうちさんは、いつも素敵な作品ばかりで、ついつい目がいってしまいます。 季節や気分によってポスターを変えています♪ 今回も3枚購入させていただきましたが、さっそく水着のポスターを飾っています! とても素敵!夏っぽいし、絵のバランスが絶妙です! 文章だけのやりとりですが、とても丁寧に対応してくださるので、気持ちよく購入できます! 実は、オマケの絵もいつも楽しみにしています♪笑 また新作楽しみにしています(*^▽^*)