レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご購入誠にありがとうございました。
先ほど届いて早速飾りました!素敵な作品をありがとうございます。これから季節ごとに絵を替えたいと思っていて、他にも気になる作品がありましたのでまた購入させていただきたいと思っています。
レビュー投稿ありがとうございます。 早速飾って頂き嬉しいです。 季節に合わせた作品もぜひご覧下さい。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 いつもお世話になっております。 夏らしいポスターをお選び頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございました。
思っていた通り、とても素敵な作品でした! 他の出品者さんでも色々探しましたがこちらの絵のタッチやセンスが一番好きでした╰(*´︶`*)╯ 季節ごとに替えていきたいのでまだまだ作品増やして頂けたら嬉しいです!! 包装もとても丁寧でまた購入させていただきたいと思いました。
レビュー投稿ありがとうございます。 選んで頂き大変嬉しく思います。 また作品も少しずつではありますが、出していこうと思います。 またぜひギャラリーをご覧下さい。 この度はご注文誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、無事届いております! 早速額に入れて飾りましたが、優しい色あいと綺麗な色使いが素敵で、何度も眺めています(^^) こんな可愛いフクロウに出会えて嬉しいです。 お心遣いもありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
レビュー投稿ありがとうございます。 早速飾って頂き嬉しいです。 福が届くよう、不苦労であるよう気持ちを込めて描きました(*^^*) 長く飾って頂けたら幸いです。 この度はご注文誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。 いつもお世話になっております。 今回も気に入って頂き嬉しいです。 これからも良い作品が作れるよう精進して参ります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました。 飾って頂き嬉しいです。 また機会がありましたよろしくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。 リフォームをされているんですね! 完成後に長く飾って頂けると幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 また機会がありましたよろしくお願い致します。
本日、届きました! 念願の、梅雨明けに飾りたい、夏にピッタリなポスター! デザインはもちろん、目を見張る、微妙な色具合には、本当にうっとりです。 今回も大大大満足です。また、宜しくお願い致します!
レビュー投稿ありがとうございます。 いつもお世話になっております。 いつもお褒めの言葉ありがとうございます。 今回も気に入って頂き嬉しいです。 書いて頂いたようにこれからの季節に是非とも飾って頂きたいポスターです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はご注文誠にありがとうございました。
“お正月”インテリアポスター
無事に、作品達が届きました! 今回、季節のものを含め、4枚のポスターをお願いしたのですが、どれも、目を凝らして、じっくり見たくなる作品ばかりです。単色に見えるけど、よく見ると、とても複雑な色合いになっていたり、濃淡の色使いが見ていて飽きません^ - ^ いつも、素敵な作品をありがとうございます。 また宜しくお願いします!