
本日無事に届き、早速飾りました。 飾った場所がとても素敵な空間になったので、購入してよかったです!

配送遅れていたようで、レビュー遅くなりすみません…! カレンダーとポスターを購入させて頂きました☺️とっても可愛いので、毎日見るだけで嬉しくなります🌷✨ ありがとうございました!

購入したのが4月だったため4月始まりのものを送って下さいました。イラストに季節感があり毎月とてもかわいいです。
リピートになります♪♪ 無事に届きました✨ 丁寧で迅速な対応、とても感謝しています🥰 作品はもちろん素敵なものでした💓 おまけのミニカードも言葉添えがあり、受け取った時に嬉しかったです!! この度はありがとうございました✨
ふんわり優しい絵でとても気に入っています。 色使いも素敵で明るい気待ちになれます。 対応も丁寧にしていただき良いお買物が出来ました。 ありがとうございました♡
”hand”インテリアポスター
hand と猫ちゃんイラストの2点購入です。 素敵な作品をありがとうございます😊 さっそく額装して飾りました🙌