布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 犬派だけど、この生地(キルトゲイト百花繚乱)は、一目ぼれで購入したお気に入り生地です^^ まだまだマスク生活続きそうですが、お気に入りマスクで気分アップして下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
丁寧な法制で満足です。何よりもマスク入れを用意しないとタオ持っていましたら、しっかりマスク入れにレッスンバックにはお名前タグにできるタグまでつけてくれていて感謝です。 お値段以上の満足感で幸せになりました。 また機会がありましたらおせわになります。
レビューありがとうございます。 縫い縫いなさるのに、私の拙い作品、ご購入、恐縮です^^;でも嬉しいです♪ ヤフーブログからのご縁、今も、繋がって感謝です。 作品気に入って頂けて良かったです。 コロナ早く消えて、子供たちがマスクしないで過ごせる日が来るといいですね。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は宜しくお願いします。
とても可愛く、思い描いていた通りの素敵なマスクでした‼️ 思いがけないおまけのマスクケースもめちゃくちゃ気に入りました😊 また機会があれば購入したいです(*´∀`*)ポッ ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、良かったです^^ この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

この度はとっても素敵で可愛いスタイありがとうございました(*^^*)どのスタイも可愛いく我が家のワンズ達が更に可愛いいです(#^.^#)(笑)動物に対する優しいさが作品に込められており、本当に一目惚れのスタイです( ☆∀☆)コメントのやり取りも楽しかったです(#^.^#)(笑)また、是非、是非リピさせて頂きたいです( ☆∀☆)大切にワンズに着用させて頂きますね(*^^*)また、宜しくお願い致します(*^^*)寒くなりましたので、お身体にはご自愛下さい(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 こちらこそ、数あるミンネ作品、ドッグスタイの中から、選んで下さってありがとうございます。 そして、スタイが転売されてたの知って、茫然。もうスタイ作りやめよう・・と思ってた中、本当に自分の作ったスタイを欲しがってくださる人がいるんだと思い直すきっかけを作って下さり、感謝です。 犬達との生活が終わってしまい、自分の内の子達に、スタイを作れない今、ミンネでスタイを出品して、他所のワンコにつけてもらうのが、ささやかな楽しみでもあります。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 ステキな犬を愛する飼い主のお客様とご縁が繋がって、良かったです。ありがとうございました。
いつも迅速なお手続き、ありがとうございます。 またまた可愛い柄でとても気に入りましたd=(^o^)=b 夏バージョンよりも少し大きめで、これからの寒い日に防寒にもなるので大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 パソコンで、あっちの生地屋さん、こっちの生地屋さんと毎日眺め、、 この生地、一目ぼれで、即購入しちゃいました(翌日には、売り切れになってたので、ギリギリセーフでした) 冬なので、大きめ、しかも、シングルガーゼもプラスしてのマスク機能アップ! まだまだ続きそうなマスク生活に、シェルちゃん刺繍で楽しみながら、お役立てください。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日届きました⭐ か、可愛いです!! ゴムがサイズ調整出来るのがありがたいです! そしてミニサイズのも可愛いすぎです(>_<)! ありがとうございました⭐
レビューありがとうございます。 お写真添えて下さって、嬉しいです。 お食事、おやつのガム、骨、食べる時の、胸元の汚れ防止に、お役立てください。 ミニは、、、お遊び♪飾りです(可愛いでしょ^^) この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レース柄な一目惚れして、色違いで、購入しました! どちらも素敵な柄で、大好きなシェルティの刺繍も入ってて、とっても、気に入ってます! 素敵なマスクありがとうございます! いつも、丁寧な対応ありがとうございます! また、新作楽しみにしています♡
レビューありがとうございます。 私も、この生地、一目ぼれで、ショップで購入。 翌日には、売り切れてて、ギリギリセーフでした^^ シェルティのシルエットって、どの柄にも合いますよね♪ シェルパワーで、コロナ、乗り切って下さい! この度も、ありがとうございました。 また、思わずポチっちゃうような作品つくり、頑張ります。
この度もかわいいお洋服をありがとうございました(^^) オマケというにはもったいないほどのプレゼントもいただき、嬉しかったです! シルバニアさんのお家に一気にクリスマスが訪れました♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リピで、シルバニアさんのお洋服、買って下さって、嬉しいです! ギャラリー見て下さってたんだ~^^って、ニッコリです。 大人もはまる可愛さのシルバニア♪クリスマス仕様で、楽しんでくださいね。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
愛らしくて、キュートな可愛いアリスさんを、2点も幸せのお裾分けをしてくださいまして、 有り難うございます☆ 渾身を込めて、ひと針、ひとはり、心をこめておつくりくだった事に、 心から深く感謝をしております。おつくり手の優しいお気持ちが伝わります。 とても重宝して、幅広い分野で活躍する嬉しい作品です♡ 気持ちの中で、思いきり見せびらかして、 大事に、大切に使わせて頂きます((´∀`)) お洗濯、柔軟仕上げ、アイロンのお心尽くしに、 重ねて感謝をしております♡
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 数あるミンネ作品の中から、見つけて、選んで下さって、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
可愛い牛さん干支飾り&タペストリーを早々に ありがとうございました!独り占めしたいところですが(笑)昨年同様、娘に一つ送って喜ばせようと思います。既に昨年いただいた うさ雪だるまちゃんがリビングに登場してクリスマスを待ち、干支ねずみちゃんは暮れに玄関でバトンタッチをしてもらう予定(^^)v季節やイベントを楽しめる作品に気持ちが上がってます! 温かいお心遣い、愛らしく丁寧な作品に癒され 心豊かに新年を迎えられそうです。この度も 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ネズミさんに続き、牛さんも迎えて下さって、ありがとうございます! 拙い作品、まして、このような小物は、個性が出るので、余計嬉しいです。 福がいっぱいいっぱい舞い込みますよう、祈ってます。 また、ほっこり♪ニンマリ♪して、思わずポチっと購入したくなるような作品つくり頑張ります!!
大人用マスク 百花繚乱 彩 キルトゲイト 市松猫 咳エチケットに♪ 秋冬仕様 表生地にシングルガーゼプラス
可愛いですし、お心使いにも感激です! とてもお得なお買い物ができました! ありがとうございました!