布が大好き♪ わん!
今回初めてわんちゃんのスタイを購入しましたが、予想以上に丁寧に作っていただいていて大変満足しています。 作者の方の気持ちがスタイにも込められていて嬉しく思いました。 長く大事に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて、作りも褒めて下さり、嬉しいです。 オシャレだけじゃなく、お食事、吐き気のある時や、看護に、いろいろなシーンに、お役立てください。 うちの子達は、シニアさんになってからは、ずーっとつけてました。 この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 生地もしっかりしていてマグネットのボタン、そしてたっぷりの大きさ!! 言う事なしです♪ プレゼントした友人も「こんなのが欲しかった!」と大喜びしてくれました! またよろしくお願いします♪
レビュー 作品気に入って頂けて、良かったです。 私自身が、カッチリタイプ!好きなので、ついつい、接着芯貼って、ハード仕上げにしちゃいます。 プレゼントの品に選んで下さり光栄です。 ご友人も、気に入って頂けたようで、嬉しいです。 この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
メッセージもおまけも同封されていて、期待以上のお買い物でした。 柄も可愛く作りも丁寧でとても良いです!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 画像だけ見ての、手作り品のお買い物って、ドキドキしちゃいますよね。 まだまだ、マスク生活続きそうですね。 お気に入りマスクで、ストレス軽減。気分アップして下さい。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
先ほど無事に受け取りました。 とても可愛らしい猫柄なのにシックで素敵なマスク、一目惚れで即購入しました! 以前購入した和柄のマスクは夏場に大活躍してくれました。この秋冬は猫さんマスクで楽しくお出掛け出来ます。 また気が向いたら猫柄小物を出品して下さいね。 楽しみにしています🍀
レビューありがとうございます。 猫ちゃん柄のマスク、気に入って頂けて良かったです^^ 夏場に続き、リピマスク購入、『役立ってるんだな~』って嬉しいです。 気分沈みがちなコロナ禍で、好きな柄のマスクって、元気出ますよね♪ 猫柄生地での作品つくり、考えますね。 この度も、ありがとうございました。
届きましたー! ブレない可愛さですね! いつも有難うございます。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 これからもブレないよう、もっと精進しなきゃ! この度もありがとうございました。
本日 受け取りました。 シルエットの刺繍もお洒落ですが、 今回の刺繍はとても可愛いくて 好きです。大きめマスクもこれからの 季節には助かります。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 作者お絵描き刺繍、気に入って頂けて、嬉しいです♪ 冬場は、大きめの方が、お顔、暖かくて良いですね。 それに、やっぱり、長時間着用となると、肌に優しい素材(綿100%)が、嬉しいですね。 早くマスクの必要のない日常が来るといいですが、それまで、大好きな犬種パワープラスで、気分明るいマスク生活に^^ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
何時も見て居て 欲しいなぁ~って思ってて 見かけたので 初め購入させて頂きました。届いて開けてみたら 凄く可愛くて 気に入っちゃいました✨ また 見つけたら 欲しいなぁ~って思ってます。 ありがとうございました💕 画像1枚しか貼りつかないんですね😅
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、ホッとしました。 大好きなシェルティシルエット刺繍入りマスクで、コロナ禍、乗り切って下さいね。 この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
気分が思わず明るくなりそうな 美しい花柄の生地にワンポイントの ピンクのシェルティの刺繍が とても💕可愛くて気に入りました。 コロナ渦からは早く抜け出したいですが このマスクを付けてのお出掛けが楽しくなりそうです。 いつも、素敵な作品をご提供下さり 本当にありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 本当に、先がまだまだ、見えない状態の中、必需品になったマスクで、気持ちをアップ♪ 明るく美しい花柄に、大好きな愛犬シルエット刺繍で、和んでください^^ この度もありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

届きましたヽ(^。^)ノ 画像も綺麗でしたが実物はもっと美しいです。 付けているだけでキモチが上がりますね。大事にさせていただきます^^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ありがとうございます。 まだまだ、気の抜けないコロナ禍ですが、お気に入りマスクで、気分アップして下さい。 私も、お揃いで作りました^^ 今度、ドッグショーで『お揃~♪』って、お会いしたいですね^^ この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
新春 干支飾り 牛さん⑨ 2021
いつも 素敵な丁寧な作品をありがとうございます。 早々に発送もしていただき、 これで、玄関に来年用として飾る事が出来ます。 可愛いって 娘から大好評でしたよ そして、そして おまけまで お気遣いありがとうございました。