布が大好き♪ わん!
ラッピングと、プレゼントのコースターもありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき、安心しました。 作品、ご活用ください。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。^^ 愛犬ちゃんとのお散歩にお役立てください♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は宜しくお願いします。
無事に届いています(^^) レビューを書くのが遅くなってしまいました。 優しいメッセージとおまけまでつけて頂きました。 癒されました(^^)またよろしくお願いします★
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです♪ ドキドキの集団生活の始まりですが、楽しいランチタイムになります様に^^ またご縁が繋がった際は宜しくお願いします。
無事到着いたしました。ありがとうございます! 物凄くカッコいいです❗ 遠吠えしているオオカミの胴体に、オオカミの棲む夜の森と遠吠えする丘の刺繍🌲 デニムとオオカミの色合いも良く、とても気に入りました✨ 大きいバッグはオオカミの全身、小さいバッグは遠吠えオオカミの横顔と雪の結晶❄️ どちらも使い勝手が良さそうです。 大切に使わせていただきます ✨✨ 可愛いオマケもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! ピースワークがプラスされた刺繍、初めて作りましたが、上手く出来て、私も大満足でした。 アメリカの刺繍って、息をのむ迫力がありますね。 毛並み表現の刺繍レベルと言い、デザインのセンス、、もう、すっかり魅了されちゃってます。 この気持ち、共感共有して頂けて、嬉しいです♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は宜しくお願いします。
昨日、届いてます。 可愛いですね💕 オマケまで付けて頂き、嬉しいです😍 また、よろしくお願いします🎵
レビューありがとうございます。 無事お手元に届き、安心しました。 気に入って頂けて良かったです。 またご縁が繋がった際は宜しくお願いします。

とっても素敵な愛犬用スタイとお揃いの柄のマスクが届きました🎵作家様の愛溢れる丁寧なお作りの作品でこれからのお出掛けが楽しみで仕方ありません。本当にありがとうございました‼️また機会がございましたら宜しくお願いします🙇♀️⤵️
お返事遅くなってすみません。 レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 愛犬ちゃんとお揃い♪って、ウキウキ、ハッピーな気持ちになりますね。 お散歩の時間、楽しんでくださいね♪ この度も、ありがとうございました。 ギャラリー、見て下さってるんだ!って、嬉しかったです。 またご縁が繋がった際は宜しくお願いします。
リピートをさせて頂きました。 ☆光栄にも、小池都知事とお揃いなんて! もう喜びいっぱいで、心踊っています☆ 上品で愛らしくて、優しい柄に安堵しております♡ 内布もお肌に負担がかからないお生地で、おつくり手の心温まるお気持ちが伝わります。 ひと針、ひとはり、真心を込めて、おつくりくださいまして、心から深く感謝をしております。 此の度もお送りくださいまして、有り難うございます((´∀`)) 大事に、大切に使わせて頂きます♡ 幸せ色の作品に、乾杯!
レビューありがとうございます。 リピご購入、作品、気に入って頂け、とても嬉しいです♪ 素人の拙い作品、これからのパワーになるレビュー、ありがとうございます。 まだまだマスク生活、続きそうですね。 目に見えない厄介なウイルスですが、どうか気を付けて、マスク活用して下さい。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 蓄光生地のツリーも楽しんでくださいね♪ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
女の子らしい柔らかな色合いと小花柄のスタイにフワッと包まれて、お友達ワンコが更に可愛く元気になった気がします!前回もQOLが上がって嬉しそうでしたが、クリスマスに向けてのプレゼントも有り難く笑顔満開でした!いつも本当にありがとうございます!人も犬も笑顔にしてくれる作品と作家様に感謝感謝です❤️
レビューありがとうございます。 この度も、プレゼントの品に選んで下さってありがとうございます。 贈り先様のワンコちゃん、元気になってきて、私も嬉しいです^^ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
コリー デニム円柱型ワンハンドルバッグ ①
とっても可愛いバックありがとうございます♪ いつものことながら素敵な作品で嬉しいです💕 これからも楽しみにしています。 ありがとうございました(*^^*)