布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
こんばんは✩*˚ 今日届きました🎵 と〜っても可愛いです〜💖 可愛いお心遣いもありがとうございます💕 コースターは飾りました😆 素敵なお品物をありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 どちらかと言うと、かっちりしたバッグ作る作者ですが、今回は、ちょっと雰囲気かえて、優しい感じの、幅広レースのグラニーバッグ これもなかなか、良いですね^^(自画自賛♪) バッグ、コースター共、気に入って頂けて、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 ワンズとのお散歩に、ちょっとしこまでお買い物に、、いっぱい活用して下さい♪ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日 手元に届きました♡ 我が家に飾っていた牛さんを見て 一目惚れしたようで、 私の兄弟、姉妹のところに お嫁に行きます。 楽しみにしてますよ〜 ありがとうございました
レビューありがとうございます。 役に立って普段使い出来る袋小物と違って、個性が出て、好み分かれる小物、、 3頭も、お嫁入りして下さって、ムッチャ嬉しいです♪ 福がいっぱい舞い込みます様。 笑顔あふれる幸せな一年になります様、祈ってます。 この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
商品を受け取りました。 スマホケースはカバンにもつけられるのでとても便利そうです。生地もとてもかわいいです。 犬用スタイ、我が家の愛犬(OES)にぴったりでした。 ゴムの調整もしやすいようにしていただき、細やかな心遣いがとても嬉しいです。 たくさんのおまけまでいただき本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 ご愛犬、オールドちゃんでしたか♪ サイズ、合って良かったです。 楽しいドッグライフを!来年は、安心して犬友さんと集える年になるといいですね。 この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とても素敵なワシさんのバックが 早々に届きました‼️はやっ(^-^)v たいへん 気に入っております。 普段に使うのがもったいないくらいですが お出かけに大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ホッとしました。 かなり注意して、縫い縮み防止策したんですが、やはり若干@@; お洗濯、アイロン、大丈夫ですから、ガンガン使って、わしさんに、いろんな景色、見せてやってくださいね^^ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
無事到着いたしました。ありがとうございます! 素敵なきつねさんの刺繍バッグ✨使い勝手の良い大きさで、とても丁寧に丈夫に作られているので通勤バッグにさせていただく予定です❇️ ミニバッグは休日のお買い物に🦊 素敵な "おまけ" もありがとうございました😉 一目惚れした素敵なバッグ✨大切に使わせていただきます❗ いつも本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 全部英語の本、必死に単語調べながら作製。とても充実感ある作品になりました。 きつねさん、故郷に♪っ感じですね。(赤い糸で繋がってたのかも!) この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日届きました。丁寧な仕上がりでとても気に入りました。早速使わせていただきます。包装も可愛いし、コースターも嬉しかったです。迅速な対応本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて良かったです。 まだまだ続きそうなマスク生活。外出時、ご活用ください。 この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
作品が素晴らしいです。 丁寧な作りに刺繍アップリケが可愛く、 紺地に良くあって素敵です。 大事に使わせて頂きます ありがとうございました
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて、良かったです。 ミシンパッチワーク、技法いっぱいあって、どれも、初めてのチャレンジで、ドキドキしながら作りました。 いつも、ギャラリー覗いて下さって、ご購入、感謝です^^ また思わず、欲しくなるような作品つくり、技術の向上、刺繍のお勉強、頑張りますね。
和 肉球アップリケ コースター ② ガーランド壁飾りにも♪
本日作品届きました。敏速な対応に感謝です! いつもながらしっかり丁寧な縫製、可愛いコースター とても気に入りました♪ 🎁もいつもありがとうございます♡嬉しいです💕