布が大好き♪ わん!
本日受け取りました! とっても、かわいいです! ちょっとした小物入れに、大好きなシェルティの刺繍が入ってるので、見てるだけで、テンション上がります! いつも、迅速、丁寧な対応ありがとうございます! また、作品が出るのを楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 いつもこの刺繍作品ばかりで、皆さん、飽きてないかなー、、と思ってたので、そう言って下さると、とても嬉しいです。 送料が高くなってしまうので、本部展用手渡し販売作品のつもりでしたが、ミンネでお嫁入、喜んで頂けて、良かったです。 メッセージから、活用写真も、見せて頂き、嬉しいです。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 いつもギャラリー、見て下さって、お買い上げありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
今回もとても可愛いスタイありがとうございます。 ピレのイラストがと~ってもキュートです! ネーム入りの可愛い巾着も嬉しい😆⤴️💓 ありがとうございます
レビューありがとうございます。 今回も着用お写真、嬉しいです♪ スタイで、胸毛真っ白キープですね^^ 気に入って頂けて、良かったです。 マウスで、パソコン画面見ながら、お絵描き、、 不器用なので、結構、苦労して作った刺繍データです^^ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
お色違いで、またまたリピートをさせて頂きました! アリスさんファミリーの、魅力の魔法にかけられてしまいました💛 彩り温まる感動の作品に、心和み癒されます♡ ひと針、ひとはり渾身を込めて、真心を込めてお作りくださいまして、 感謝をしております★幸せをポーチにそっとしまって出かけるのが楽しみにです((´∀`))☀🌛 ランチョンマットはリバーシブルなので、とても重宝する作品です。 アイボリーの小花柄は、和テイストにも上品に写ります★ 細部に渡る迄の細かいおつくりの作品を、綺麗な状態でお送りくださいまして、 有り難うございます🍀大切に使わせて頂きます((´∀`))♡♥
レビューありがとうございます。 リピリピ、、ギャラリー見に来てくれてるんだ~、、って、嬉しくなりました。 作品も、気に入って頂けて、良かったです。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
早い発送にとてもありがたかったです! しっかりした作りでよだれちゃんの娘には最適‼️ ありがとうございます。 ブルーをしてみたのでボーイッシュに決めてみました🎵
レビューありがとうございます。 新たなピレちゃんとの出逢い、嬉しいです。 着用お写真、嬉しいです。 お家ではブルー、お出かけでピンク、と使い分けてもいいですね^^ この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
受け取りました!!丁寧に梱包していただき、商品も大満足です。息子も喜んでいます^ ^ティッシュ入れも、ありがとうございました!!また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 息子さん、気に入って頂けて良かったです^^ 楽しいランチタイムになります様に♪ この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とってもかわいいお布団セットが届きました!家族が飼い始めたデグーちゃん用にと購入させていただきました。歓迎祝いです。気に入ってくれるといいな。気持ちが届きますように。スピーディに発送していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 デグーちゃんお迎え祝いに、お布団、選んで下さって、光栄です。 ほんと、気に入ってくれると嬉しいな♪楽しみです^^ この度も、お買い上げありがとうございました。
とてもかわいいです!すぐに送っていただきとても助かりました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お写真、ありがとうございます!!嬉しい~♪ 似合ってますね、、可愛い♪ コリーのチャームポイントの真っ白胸毛!スタイで汚れカバーして下さいね この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
この度も可愛いスタイをありがとうございました❤️ビタミンカラーで顔周りも気持ちも明るくなり、シニア犬が若返ったようです❗オートクチュールだぞ~!!と言い聞かせてます(笑) ちっちゃーい!可愛~い!と嬉しく盛り上がっりました。いつも素敵な作品で幸せを届けて下さる魔法使いの作家様に感謝しています! 丁寧で可愛く、使い勝手の良い作品を早く送って下さり有難いです! また次のご縁を楽しみにシニアわんこライフを満喫しますね❤️本当にありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 お客様の愛が、シニアさんの元気パワー復活ですね^^ いろんな縁がありますね。多分、お空で操ってるビッグワンコが3名^^ 使用する本犬だけじゃなく、飼い主様も、ハッピーに♪喜んで頂けて、作り甲斐があります! この度も、ありがとうございました。 楽しいリトルワンコ(笑)ライフを!!
シェルティ シルエット刺繍 キルト ウォールポケット
本日、無事に届きました。 とっても可愛いシェルティの刺繍とパッチワーク。 いつも私から見える場所に飾りたいと思います。 ありがとうございました。