布が大好き♪ わん!
可愛いバッグにペットボトルカバー!気分が上がるコリーシルエット付きなのに加えて、生地も好みの色合いでとっても気に入りました。ペットボトルカバーは持ち手のベルトが取り外し可能なので、大き目バッグやリュックにも提げられてとても便利。これからワンコと一緒にあちこち出動することになると思います。今回もステキなお散歩アイテムをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、良かったです。 生地の好み・・・同じですね~^^ ワンズとお出かけ時、是非是非、活用して下さい♪ この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 もっと、ガンガン、シェルティ作品、作ればいいんですが、あれもこれもと、移り気で、すみません。 ご購入、喜んで頂けて、私も嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
幼稚園入園のため購入しました。 お弁当袋もランチョンマットもとっても可愛くて、作りもしっかりしていて大満足です!サッカーボール好きの2歳の息子も見た瞬間パァ…と笑顔になりました笑 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 息子さん、気に入ってもらえて、良かったです^^ ドキドキの園生活、初めての集団生活ですね。 楽しいお弁当の時間になります様に。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
今回もまたまたとても可愛くてキュンキュンしちゃいました🎵リボンも可愛い❤️ ありがとうございます❗
レビューありがとうございます。 白毛の子は、何色でも似合うけど、やっぱり女子♪ピンク、可愛いです^^ いつも着用お写真、載せて下さって、ありがとうございます。 サイズ等で悩んでるお客様の参考になります。 この度も、ありがとうございました。
タイミングが合い、娘のプレゼント用にも購入させて頂きました。娘の好みにドンピシャなので、凄く喜びました。もう一つ買えたら良かったなぁと後悔。また、作って下さい^ ^いつも迅速にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 プレゼントの品に選んで下さって、嬉しいです♪ 喜んで頂けたんですね^^良かったです~。 昨年本部展用で作りためた作品達、この後も、ボチボチ、出品していくので、またギャラリー、見て下さいね。 この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 本部展販売用でしたが、こちらで販売、喜んで頂けて良かったです。 この生地は、もう使い切っちゃったので、終了、、Wラッキーですね♪ こちらこそ、この度も、お買い上げありがとうございました。 プレゼントの品に、選んで下さって光栄です。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
どれもこれも実用的で可愛い刺繍入りなので嬉しいです。 コサッシュは絶対に白Tに似合うとふみましたが、実際に届いてみてバッチリでした。 ミニミニぺたんこバッグもう〇ち袋入れにサイズがピッタリ。 チョークバックも大きなポケット代わりとなり、小物や小さめなブラシ等を腰にぶら下げられて重宝しています。 有難うございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、とても嬉しいです。 そうなんです!ブルーストライプ生地、夏に合いますよね♪ 私も、形違いですが、この生地で夏用バッグ作りました^^ サークルの刺繍データも、この生地に似合う!と、購入したものです。 この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
いつも迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 今回、私がもう少し早く返信していれば、お手間をかけずに済んだのに……スミマセンm(__)m また機会がありましたら、ヨロシクお願いいたします(^o^)
レビューありがとうございます。 いえいえ、、とんでもないです。こちらこそ、申し訳なかったです。 生地チェック、しっかりせねば!と、肝に銘じました。 この度もありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
バタバタしてしまってレビュー遅くなってしまってすみません,早速バッグにぶら下げてマスクやマスクスプレーなど入れて活用させていただいてます。いつも手丁寧な仕事&対応ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ご活用して下さり、とても嬉しいです! いつも、ギャラリー見て下さり、ご購入、ありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
ワンコイン♪ 宇宙 ロケット ネイビー 横入れお弁当箱ケース マジックテープでペタン! ランチョンマット セット
とても素敵な柄のお弁当入れで、子供も喜びます。発送も迅速でありがたかったです。余った布でかわいい巾着までサービスでつけて頂けていてお心遣いに嬉しい気持ちになりました。