布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 市場に、多くのマスクが出回ってる今、また、購入して下さって、嬉しいです。 コリーパワーで、テンションアップ!コロナ禍、乗り切って下さい。 この度も、ありがとうございました。
作品無事到着しました。 やっと購入できました。本当はシェルティーが欲しかったのですが、気付いた時には時すでに遅し :涙: でもこちらが購入できてラッキーでした :笑顔:シェルティーといえばシェルティーに見えます! 小さいバックは私のお薬入れとして使おうと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 あ!やっぱりそうでしたか、、『あれ?シェルティちゃんと暮らしてる方だけど・・・コリー飼い始めたのかな?』 『もしかして、スペル、無し作品だったから、シェルちゃんのつもりで、購入??』などと、いろいろ考えてました。 すみません、もっと、たくさん作ればいいんですが、大物は、作るの大変で、、そして、次から次へと、作りたい物が浮かんできて、他の作品に走っちゃって、、 この度も、お買い上げありがとうございました。 また、ご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂け、良かったです。 拙い作品ですが、そこから、ご家族との団欒、会話、笑顔が広がってると思うと、これからの製作のパワーになります。 この度も、ありがとうございました。
無事お手元にお届けでき、安心しました。 こちらこそ、いつも、ありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 いつも、ギャラリー見て下さって、作品気に入って頂き、ご購入、、嬉しいです。 また、『お♪』って胸ときめくような作品つくり、頑張ります!
レビューが遅くなってしまってすみません。 シュナウザーバッグ、とても素敵な作品で感動しました。 耳が動くところもとても可愛いです。 とても丁寧に作られた作品で、愛情込めて作ってらっしゃるのがわかります。 大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ モコモコ生地、肌触り抜群ですよね^^ 作ってる最中、これ、購入してくれる方、笑顔になるだろなー、、と、思って、私も、ニコニコでした^^ この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いいたします。
とてもかわいいです!迅速に対応してくださってありがとうございます!おまけも愛用させていただいております(^^)またぜひともよろしくお願いします!!
レビュー、、そして、可愛いお写真、ありがとうございます。 スタイ、似合いますね~♪ 大柄は、やっぱり、超大型犬の子に、ピッタリ! この度は、数多い、ドッグスタイ作品の中から、選んで下さって、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
犬の散歩用にと思ってバック&スマホケースを購入しましたが、作品が届いたらもったいなくて散歩バックにはできませんでした。お買い物やお出かけに使ってます❤️スマホケースに携帯を入れておくと着信があってもバックの中を探さずにスムーズに電話に出られて、とても便利でした。おまけにキュートでとても気に入ってます!!
レビュー&ご愛犬ちゃんのお写真、ありがとうございます。 もこもこプードルさんですね♪ 作品、気に入って頂けて、嬉しいです。 普段使いに、たくさん活用して下さいね。 この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お嬢様、気に入って頂けて、良かったです。 楽しいランチタイムになります様に。 この度は、ありがとうございました。
ワンコイン♪ シェルティ 刺繍マスク YUWAかルシアン;;②
また素敵なマスクを購入する事ができて ラッキーでした。沢山あるのについ シェルティ付きを選んでつけてる気が します。ありがとうございます。