布が大好き♪ わん!
届きました!! 包みを開けるとあまりの可愛らしさに「わぁ~」と思わず声が出てしまいました(*^^*) 素敵なデザイン、丁寧な縫製、細やかな手仕事、、画像通りの本当に素晴らしいバッグセットです。 こんな貴重なお品をこのお値段で譲って頂けるなんて信じられません! ありがとうございます。 親戚の子の小学校入学祝いにさせていただきます。絶対に喜んでくれると思います💕 プレゼントするのが今から楽しみです♪ 素敵なお心遣いも頂きましてありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビュー&ご購入作品&ご愛犬ちゃんとのお写真、ありがとうございます。 プレゼントの品に選んで下さって、光栄です。 誰ともかぶらない、正しく世界に一点ものです♪ 生地は、ウールツイードで、裏面全てに接着芯を貼って、ワンコアップリケも、一針一針、パーツをしっかり縫い付けたので、 長くご使用して頂けると思います。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とても可愛いです :笑顔: 体は小さいですが毛量が多いシェルティなので、21㎝で丁度良かったので、 また新しく21㎝の作品がアップされたら購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 ご愛犬、、シェルちゃんだったんですね♪ サイズ合って、気に入って頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いいたします。
ポーチ届きました👝📬✨ とても気に入っております💕 オマケまで付けて頂いてありがとうございます 大切に使わせて頂きます✨😌✨ またよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届け、、作品も、気に入って頂けて、安心しました。 初めての犬種の作品つくりでしたが、ミシンが刺繍する時間、とても楽しく、ワクワクしながら見つめちゃいました。 楽しいワンコライフを♪ この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
四角くて、開け閉めが容易なファスナー使いのポーチは、たくさんあるお薬入れにしようと思います。 色違いで2種あるのが嬉しいです(お薬の内容別に収納)。 実用的に使えるもので、しかもお気に入りの刺繍入りで♡、そんなグッズはココでしか手に入らないので有り難いです。 いつもありがとうございます^^
レビューありがとうございます。 ご愛犬の健康管理、お薬入れに活用、、ありがとうございます。 これはここに収納!って決めておくと、うっかりも無くなって、安心ですものね。 今回、クロスステッチ刺繍データが、手に入ったので、作品つくり、頑張っちゃいました。 気に入って頂けて、嬉しいです。 今回も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
先ほど受け取りました。今回も丁寧な作りで、セントバーナードの刺繍がとっても素敵で可愛らしくお気に入りのポーチになりました。ティッシュケースもありがとうございました。封筒もとてもかわいいです。これからの作品も楽しみにしています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 リピお買い上げ、、また、ギャラリー、見て下さったんだ♪って、嬉しかったです。 作品、気に入って頂けて、良かったです。 この度もありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
大好きなドット柄、優しいピンクのパイル地 とっても嬉しいです ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 これから暖かい季節に向かって、スタイ、必須アイテムですね。 いっぱい使って下さい! この度も、ありがとうございました。
可愛いくてたまらない刺繍のスタイ ありがとうございます
レビューありがとうございます。 パソコン見つめて、必死にマウスで描いたピレちゃん。気に入って頂けて嬉しいです! この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
またまたリピートをさせて頂きました! 夢ある未来の素晴らしいお宝作品を、お送りくださいまして、有り難うございます♡♥ 渾身を込めて、真心を込めておつくり手の心温まる優しいお気持ちが伝わります★ 出かける楽しみが、増えました((´∀`*))☆彡 可愛くて手放せません! アリスさんファミリー☆彡くまさんファミリーを、気持ちを温めながら、大切に使わせて頂きます✨✨✨ 心から深く感謝をしております🍀
レビューありがとうございます。 作品、気に入って下さり、褒めて下さって、嬉しいです。 ランチタイムが楽しい時間になります様♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日無事受け取りました。ありがとうございます! とても手のこんだシェパードの刺繍✨凛々しくお座りしているシェパくんがカッコいいです💖 モノトーンのおしゃれな布地、接着芯が入っていてしっかりしていますが、ふかふかで手触り最高てすね✨ お気に入りのポーチ👝大切に使わせていただきますね! いつも優しいメッセージありがとうございます!
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 刺繍だけで1時間以上、、大変だけど、出来上がると嬉しいのと達成感で、自画自賛してます^^ 刺繍に合う生地は・・と、相当悩んで、今回の組み合わせに(表生地、中生地)しました。 たくさん活用、、シェパちゃん、いろんなところに、お供させてあげて下さい♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
もこもこ♪ ピレニーズパピー バッグ&スマホケース お散歩に♪ サブバッグに♪
開けて感動!とても可愛くて❤️ 使うのが勿体ないくらい。 しばらく飾っておきます🎵 いつも素敵なグッズありがとうございます。