布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、私も嬉しいです♪ いつもありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
作品全て届きましたよ(о´∀`о)ノ丁寧に縫って有るから!やんちゃ息子にペットボトルケースにお弁当袋は❗なんか振り回すから2セット購入しましたが!こんなに丁寧に縫ってたら破損はしませんね😆 牛🐮ちゃんタペストリーは出産祝いに購入メチャクチャ可愛い❤️です😆🎵🎵❤️プレゼント用に選んで正解⭕です。有難うございました。
レビューありがとうございます。 縫製、褒めて下さって嬉しいです。 そうなんです。私が作るの丈夫過ぎて、うちの子達、スクールグッズ(上履き入れ等)6年間使いました^^; ご出産のプレゼントの品に、選んで下さって光栄です。 思い出深い、ハッピーな丑年ですね^^ この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

とってもお気に入りのスタイ😍 いつもありがとうございます!サイズも大きさもほんとぴったりです❣️ また新作楽しみにしています
レビュー、そして、可愛いお写真、ありがとうございます。 いつも、メッセージで、スタイ着用お写真、見せて下さって、とても嬉しいです。 このレビューにお写真、載せて頂くと、購入考えてる方の、アドバイスになるので、助かります。 いつも、新作楽しみにして下さって、嬉しいです。 製作の励みになります。 この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて、嬉しいです。 まだまだ、マスクの必要な日々が続きそうですね。 お役立てください。 この度はありがとうございました。
今回もスムーズな取引ありがとうございます。 プレゼント用と思いましたが、使ってしまいそう(笑) またご縁がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 いつもプレゼントの候補に、作品を選んで下さって、光栄です。 このポーチなら、あの生地も、、この生地も、、と、いろいろ作りたくなる生地、いっぱい。 でも、ファスナーが、残り僅か~、、 またファスナー、仕入れたら、作りますね♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
スピーディに発送していただきありがとうございます。ステキな刺繍バッグ&マスク無事に届いています。ああ、うっとり。思っていた通り、やっぱりとっても可愛いです!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき、安心しました。 お友達へのプレゼントに、作品選んで下さって、光栄です。 お友達さん、喜んでくれるといいなぁ~♪ この度も、お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 必死に、丁寧に作るの心がけてますが、何分、縫物習ったこともないので、出品する度、ドキドキしてますが、気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また思わず、買いたくなっちゃうような作品つくり、頑張ります! この度も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご家族全員、シェルティLOVE♡ 作品バッグ持って、愛犬ちゃんとお出かけ楽しんでください♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 コリーが大好き♪とお聞きして、とても嬉しかったです。 この度は、ご購入ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
ウサギさんのひな祭り 桜 ちりめん 和布
夢ある未来の素晴らしい作品を、リピートをさせて頂きました! 今にも動き出しそうなウサギさん達が、笑顔で迎えてくれているのが、 とても嬉しい作品です✨✨✨ 満開の桜柄に、癒されます★ 幸せ気分いっぱいで、心が和みます((´∀`))♡♥ 渾身を込めて、真心を込めてお作りくださいました作品を、 お送りくださいまして、有り難うございます♠♦ 心から深く感謝をしております☆彡 一番居心地の良い場所に飾らせて頂きます💛 テ”ィープなHAPPYに☆彡乾杯!