布が大好き♪ わん!

レビューありがとうございます。 スタイに合ってますね♪白い子は、何色でも、着こなしちゃって、映えますね。 大満足してもらえて、光栄です!いつもありがとうございます。 スタイ、バッグ、お揃いで、お出かけ楽しんでください。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 いつもギャラリー覗いて下さって、ご購入ありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです♪ ご愛犬とのお出かけ、お散歩に、バッグも、連れてってあげて下さいね。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日受け取りました。 今回はプレゼント用と自分用にも購入 させて頂きました。 絶対喜んでくれるのがわかってるので 早く渡したいです。
レビューありがとうございます。 いつもギャラリー見て下さって、ご自分用だけじゃなく、プレゼントとしても、選んで下さり、嬉しいです! プレゼント、、ワクワクですね♪ この度も、お買い上げありがとうございました。
迅速な対応ありがとうございました。 かわいいバックにペットボトル入れそしておまけ😻 大変気に入りました。 また機会があれば是非購入したいです。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 お散歩、お出かけ、ランチバッグ等に、いろいろ活用して下さい。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、ホッとしました。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 いつも、ギャラリー見て下さって、ありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 丈夫に作ってるつもりです。 普段使いに、どんどん、活用して下さいね♪ この度も、ありがとうございました。
次男の入園準備で購入しました!届くのも早く、丁寧な仕上がりに大満足です。ポケットティッシュまでおまけにつけていただいて、恐竜&車大好きな次男も大興奮です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、ホッとしました。 楽しい園生活、ランチタイムになります様に♪ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
今回もありがとうございます。 とっても可愛いので、嬉しいです😃 また、作品楽しみにしていますU^ェ^U 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、思わず、欲しくなるような作品つくり、精進しますね。 この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 この度も、お買い上げありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
超大型犬 なみなみ ドッグスタイ & お散歩バッグ セット 北欧風大花柄 犬よだれかけ セントバーナード ピレニーズ ニューファン
毎回とても可愛く大満足のジャスミンです。 ありがとうございます🎵