布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 いつも、作品、気に入って頂きご購入ありがとうございます。 ご愛犬とのお出かけに、ご活用ください この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
お品物、無事に届いております。 とても丁寧な縫製でキレイな仕上がりでした。 可愛いコーギー柄にほっこり和ませてもらっています♪ 中のチューリップ柄も可愛いし内ポケットまで付けて下さっているのも嬉しいです。 とても気に入りました! 素敵な作品をありがとうございました☺ お心遣いも、とても嬉しかったです。 この度は、迅速かつ丁寧なご対応にも感謝致します*
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて良かったです。 ほんと、この生地、可愛いですよね。 表の生地色柄に合う内布は・・・と、考え、このチューリップ柄生地チョイス!合わせて見て、自分も納得、満足してました^^ この度は、ご購入ありがとうございます。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
届きました!!とっっても可愛くて、作りもとても丁寧で…包みを開けたとき、可愛い〜と声に出してしまいました♪そしてそして…とても可愛いおまけまで…( ; ; )もう大満足でした♪また宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、ホッとしました。 ミンネでは、お値段がリーズナブルだと、敬遠されるというか、この作品、大丈夫かしら、、って思われる方も多くて、実際、手に取ってもらえれば、わかってもらえるかな^^って、 ちゃんと、底部分には、接着芯を貼って、厚み、しっかり感持たせ、糸の色も生地に合わせて、1点1点、心を込めて、作りました。 楽しいランチタイムになります様に。 この度は、ご購入ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

とってもかわいいスタイありがとうございます!対応もとても丁寧で迅速、そしておまけまでつけてくださりお心遣い感謝いたします(*^^*)
レビューそして、着用お写真、ありがとうございます。 スタイ、気に入って頂けて嬉しいです♪ これからの季節、超大型犬ワンコには、スタイ、必須アイテムになりますね。 いっぱいご活用ください。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
先に購入しました愛犬のスタイとお揃いの布地が入っているバッグでしかも大好きなユニコーン柄♥️を見つけ、即購入させて頂きました🎵作家様の作品は大変人気で即売してしまいますので、これと思ったら迷わずカートイン😆⤴️💓以前買えなくて後悔したことがありますので今は迷いません🎵お品はどれも間違いなく素敵で、その上ご対応がとても早く安心でき、お忙しいなかオマケまで付けて下さる心遣いがたまらなく、本当にありがとうございました🎵これからも素敵な作品作り続けて下さい。楽しみにしております😃💕
レビューありがとうございます。 愛犬ちゃんのスタイとお揃いの生地バッグ、ギャラリーで見つけて下さって、 メッセージに、スタイ着用お写真も、送って下さって、とても嬉しいです。 日々、気ままに思いつくままの、作品つくりなのに、楽しみにして下さって光栄です! この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

リピーターです🥰この度もとても素敵なお作りで大変満足しております😆⤴️💓スタイは春らしく鮮やかで愛犬によく似合っていました😃💕サイズもぴったりでした‼️可愛い巾着袋はお出掛けの時の小物入れに使わせて頂きます😊マスクはこちらの形や肌触りが一番私にフィットしていて平ゴムが肌に優しいので少しもストレスを感じません🎵素敵なオマケも大変重宝しています‼️いつも間違いなく安心して購入させて頂いてます♥️また機会がございましたら是非宜しくお願いします🙇♀️⤵️
レビューありがとうございます。 愛犬ちゃんのスタイだけでなく、袋小物やマスクと、幅広いジャンルで、作品見て下さって、ご購入。とても嬉しです^^ また、思わず、ギャラリー見て、ニンマリ♪ポチっと購買意欲をくすぐるような作品つくり、頑張ります^^ こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とても素敵なマスクケースをありがとうございました。 あまりに可愛かったので 我が家には居ないコリーのマスクケースも購入させて貰っちゃいました😀 どちらも、刺繍が素晴らしくてとても気に入りました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、よかったです。 コリーは、プレゼントかしら^^?って思ってましたが、そうだったんですね。 コリー作品でも、買っちゃおう!って、気に入って頂けて、嬉しいです。 もっと、シェルティ作品、作ればいいんですが、いろいろ気が多くて、あれも作りたい、、これはどうだろう、、って、すみません。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
お品が到着致しました🎁 裏も表もそれぞれに可愛いピンク色の生地で、使うのがもったいないくらい可愛いです!!✨ 白いポンポン飾りもすごく可愛くてオシャレ感がありますし、赤いリボンの黒猫ちゃんの刺繍が本当に可愛くてセンスが抜群です☺️ お弁当の時間が楽しみになりそうです❣️ オマケにポケットティッシュケースまで付けて下さって、本当に嬉しかったです😭✨ このような素敵な作品を購入できてとても幸せです🐈⬛✨ 大切に使わせていただきます🎶 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、良かったです♪ 生地、副資材のポンポン、刺繍、どれも、褒めて下さってメッチャ嬉しいです^^ 楽しいランチタイムになります様に。 この度は、ご購入ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日 手元に可愛いカバンとマスク入れが 届きました💕 本当に、いつも丁寧な作りのお品です。 そして早々に発送していただき ありがとうございました。 娘が仕事場で使いたいとの要望ですので 涙をのんで 渡します ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂いて、嬉しいです。 お嬢様、職場でご使用ですか^^ お仕事で疲れた時、作品見て、ほっこり気が楽になってもらえたら幸いです♪ この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
バケツトート シェルティ シルエット刺繍 ミモザ 濃紺デニム
ずっと こちらのシェルティバケツ型が 欲しかったのですが、なかなか タイミングが合わずやっとお迎え できました。やっぱり可愛いくて しかも大好きなミモザも刺繍されていて 最高です。いつとありがとうございます。