布が大好き♪ わん!
昨日無事に届きました! とっても可愛いマスクです。娘も大喜びです(*^^*) サイズもぴったりで作りも丁寧です。 おまけまでつけてくださってありがとうございました!大切に使います♪
レビューありがとうございます。 サイズも合って、気に入って頂けて、嬉しいです^^ 早く、マスク無しで、お友達と笑ったり、おしゃべりしたりの生活が、戻ると良いですね。 それまでは、マスク、いっぱい活用して下さい♪ この度は、ありがとうございました。

柄も形も可愛くて飛びつきました。 発送もとても早くて助かりました。 うちの子は大型犬ですので若干大きめでしたがオヨダを拭くには大きめが便利です。また、ゴムを調整できるのもありがたいです。 マナーポーチもお揃いなので、お出かけが楽しみです。 また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 体格は、個体差があるので、スタイ作品、初めてご購入のお客様の時は、どうだろう、、ってドキドキしちゃう作者です。 大きめとのことでしたが、気に入って頂けて良かったです。 大型犬サイズ、また、作りますね。 スタイとマナーポーチ、お揃いで、お出かけ楽しんでください♪ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
こんにちは! 先ほど商品到着しました〜💓 ご相談に乗っていただいてありがとうございます!オマケも可愛い💕 また出品を楽しみにしていますね😊 お身体に気を付けて、いつかまたお会い出来ますように✨
レビューありがとうございます。 いえいえ、、作ってあって、まだ出品してない作品については、お問い合わせ、ウエルカム♪です^^ プレゼントの品に、選んで下さって、光栄です。 この度も、お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 プレゼントの品に選んで下さって、光栄です。 こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日無事到着いたしました。ありがとうございます! 凛々しいシェパードの横顔と、シェパード独特の立姿🐾 素敵な刺繍のバッグですね✨✨ 背面と内側のポケットはとても便利に使えそう😉 持ち手のバンダナリボン🎀がデニム生地に合いますね! 大好きなシェパードを素敵な刺繍で表現していただき、物凄く嬉しいです🐾 お忙しい中、一日でも早く届くようにと予定より早くにご発送いただきありがとうございました。優しいお心遣いに感謝いたします。
レビューありがとうございます。 シェパードちゃん、無事、お家到着、ホッとしました^^ 気に入って頂けて嬉しいです。(刺繍、凄いですよね、、自分で作って感心感動) 製作中、もしかしてこの作品、行くとこは・・・と、想像してました^^ ほんと、シェパードloveですね。(私は、collie loveです♪) この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 必要なカトラリーだけ、選んで持っていける布のカトラリー入れは、 硬くて大きくて重いカトラリーセットケースより、小さいお子様は、扱いやすく、お弁当袋にも入るので、便利ですよね♪ 楽しいお弁当の時間になります様に。 この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
いつも迅速な発送と対応ありがとうございます! これからも可愛いグッズを楽しみにしています💓 早くコロナが収まって、可愛いコリーグッズを手にお出掛けしたいです。 わん!さんもお身体ご自愛ください😊
レビューありがとうございます。 いつも作品、楽しみにして下さって、嬉しいです。 今回も、コリ友さんへのプレゼントの品に、選んで下さって光栄です。 コロナ禍で自粛自粛、犬仲間との集いも儘ならない今、早く、安心して笑って集えると良いですね。 その時は是非、作品達、ご活用ください♪ この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 初めてのミンネでのお買い物に、私の作品を選んで下さって光栄です。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 ご愛犬とのお散歩、お出かけに、いっぱいご活用ください。 この度はありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
中学生の娘も、小学生の孫もケースを壊してしまうことが多々あり… 買い直しても買い直してもキリがない状態です。 ケースを洗うのもホント面倒なんですよね!? こちらの作品は使ったら洗濯機で洗えるので私がラクできちゃいますね😊💕 孫が『これならケース壊れないね』ですって… 明日もお弁当持参で学童保育にいくので、『何色に入れて持っていこうかな!?』と楽しみにしています😊🎶 色違いの作品のオマケまで頂き嬉しいです。 ありがとうございます。きっと孫も楽しいランチタイムを過ごしてくれると思います😊 中学生の娘は『私は可愛いのよりシンプルなのが欲しい…』だそうです。
レビューありがとうございます。 ウチの子達が通ってた幼稚園、ケースは禁止になって、中身のカトラリーだけ、持っていくことに。 ガチャガチャ音がして、落として割れたり、重たいってのが、理由でした。 毎日洗うの分解して大変だったので、私も、ホッとしたの覚えてます。 園によって、方針が様々だし、カトラリーケース全部を入れる袋が、多く出品されてるので、コレ、買って下さる人、現れるかしら、、と不安でしたが、ご購入して下さって、とても嬉しかったです。 園、学校でのお弁当の思い出って、大きいですよね♪楽しいランチタイムになります様に^^ この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
横入れお弁当箱入れ ランチョンマット セット アニマルサーカス
本日 無事に届きました〜💕前回 購入したお弁当箱入れとランチョンマットセットが、とで可愛く使いやすかったので😊また二つ追加😊今回も とても可愛くて作りもしっかりしていて良いです❣️大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊