布が大好き♪ わん!
レビューありがとうございます。 刺繍、楽しいですよ^^是非、刺繍ミシン購入して、やりませんか!♪(増やそう刺繍の輪♪) 作品、気に入って頂けて、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。
無事に作品を受け取りました‼︎ とても素敵です♫ 大切に沢山使わせて頂きます(o^^o) またギャラリーを覗かせて頂きたいと思います、ぜひまたよろしくお願いします⭐︎
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 楽しいランチタイムになります様に♪ お母様、お弁当作り、頑張って下さいね^^ この度は、ミンネの、たくさんのランチグッズ作品の中から、このギャラリー、見つけて下さって、お買い上げ、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
本日受けとりました! とっても早い発送ありがとうございました😊 もう一枚も付けて頂きありがとうございます! ぶきっちょな3歳児でも簡単に扱えてお弁当の時間がきっと楽しくなると思います☆良い商品に出会えました、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて良かったです。 巾着袋の細長いタイプと、どっちが使いやすいかと悩み、この横型マジックテープタイプ、作ってみました。 楽しいお弁当の時間になります様に♪ この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

とても可愛いスタイです。大きさも丁度良くてとてもしっかりとした作りです。 裏のワッフル生地も柔らかくてとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 初めましてのご購入からすぐ、リピご購入、本当に気に入って頂けたんだな♪って嬉しく感じます。 今回も、作品、気に入って頂けて嬉しいです。 ワッフル生地は、サラッとしてて、これからの季節、良いと思います。 表の普通生地には、布接着芯貼ってるので、クテクテになりづらく、キレイな形、キープできると思います。 たまに、アイロンかけて、シャキ!!っと復活させて下さいね^^ この度も、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
すぐに送って頂きありがとうございました!横入れのお弁当箱入れで、さらに恐竜柄を探していたのでよかったです❗️息子も可愛くて使うのを楽しみにしています🎵本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お探しの形&生地柄、私の作品の中から、見つけて下さり、ご購入、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ 楽しいランチタイムになります様に。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
何時も目の覚める様な素晴らしい作品を、 お譲りくださいまして、有り難うございます☆彡 細部に渡る迄、渾身を込めて、愛情を込めて、お作りくださいまして、 心から深く感謝をしております✨✨✨ おつくり手の優しいお気持ちが伝わります💛 幸せ色の自慢の作品を、プレゼントさせて戴きます☆彡 お受け取りくださった方の笑顔が、浮かびます((´∀`))♡♥ HAPPY!に乾杯!
毎回、心温まる、そして、次回の作製のパワーになるレビュー、ありがとうございます。 拙い縫い縫い作品に、過分な評価、、ありがたいやら、恥ずかしいやら^^;; 今回も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
お品物受け取りました。 今回も色違いのオマケの作品ありがとうございます♡ 前回購入のを含め6枚になったので、『明日はどれにしようかな~😃🎵』って小学3年生の孫は選ぶのも楽しみのようです。 箸セットも自分で洗って翌日の準備を張り切ってしてくれて良い傾向です😊💕
レビューありがとうございます。 続けてすぐ同じ作品をリピして下さると、本当に気に入って頂けたんだな♪って、嬉しくなります。 毎日、お洗濯するものですから、枚数あると、便利ですよね。 ちょっとしたきっかけ(カトラリー入れを自分で選ぶ)で、やる気スイッチON! お孫さん、ご自分で、お弁当持参の準備!お片付け。えらいですね♪ この度も、ありがとうございました。 楽しいお弁当の時間になります様に♪
商品届きました。大変可愛らしく気に入りました。オマケもとても可愛いです。 大切に使わせて頂きますね。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 ご愛犬ちゃんとお出かけ、おやつ入れにでも♪ この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューが遅くなりすみません。 無事に届いています。 昔遊んでいたシルバニアが出てきて裸んぼがかわいそうで洋服を着せてあげたくなりました。 可愛いお洋服がお安く3着も買えてよかったです。 ありがとうございました。 クリスマスの飾りも使う時が楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届け、ホッとしました。 気に入って頂けて良かったです。 100着以上作って3着セット販売。ラストの一組でした♪ 我が家も、同じ、裸んぼ^^ もう、子供たちに見向きもされず、、不憫に思って作ったのが、きっかけです。 シルバニアって、幅広い年代で楽しめますよね、 大人は、ドールハウスとして、ゴージャスに♪ クリスマス、まだ先ですが、楽しんでください。 この度は、お買い上げありがとうございました。
ピレニーズ お散歩バッグ 刺繍 ブルー ショルダーにもなるよ~
素敵なピレニーズの刺繍バッグ とっても嬉しいです いつも好きな感じの作品があって、楽しみに拝見しています これからも宜しくお願いします