布が大好き♪ わん!

レビュー、ありがとうございます。 プレゼントの品に選んで下さって、光栄です。 お友達さん、喜んで頂けます様に♪ この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

うちのこ用ですがスタイとお揃いのマスク色違い、ありがとうございます♡ 刺繍入りで可愛いのはもちろんの事、とてもしっかりとした作品に大満足です! これからの季節大活躍間違いなしです(๑ơ ₃ ơ)♥ ありがとうございました!!
レビュー、ありがとうございます。 布接着芯、ダブル貼りで、しっかり仕立て♪気に入って頂けて良かったです。 今回、仕入れたベージュのパイル生地(綿100%)も、中厚地で、おヨダ、吸水頑張ってくれると思います^^ ご愛犬ちゃんと、お揃いマスクで、憂鬱なコロナ禍、乗り切って下さいね。 この度も、ありがとうございました。

実は、大型犬初がバーニーズ バーニーズの刺繍のが欲しかったので 今回、一緒に購入出来て嬉しいです♥ ありがとうございました
レビュー、ありがとうございます。 バニちゃんは、糸交換回数も多く、針数も多くて大変なんですが、どうしても、この生地で作りたくて、作っちゃいました^^ 気に入って頂けて嬉しいです^^ 夏場は、ハァハァ胸元ヨダレ防止に、スタイは必須ですね。ご活用ください。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

ピレニーズの刺繍が愛らしくて 思わず笑顔になりますね ありがとうございました
レビュー、ありがとうございます。 マウスで必死に描いたピレちゃんの絵、気に入って頂けて嬉しいです^^ いつもありがとうございます。 ご愛犬ちゃんとペアで、夏を楽しんで下さい。

購入後すぐにメッセージをくださり 発送もすぐにして下さりありがとうございました😊 すごく可愛くて気に入ってます💕 ありがとうございました😊
レビュー&お写真、ありがとうございます。 作品、気に入って頂けて良かったです。 オシャレ♪にはもちろん、お食事、看護に、たくさん活用して下さいね。 この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
かわいい作品をありがとうございます! 丁寧に作られていて、おまけまで頂いてしまいびっくりしました。 子どももとても喜び、幼稚園に持っていくのを楽しみにしています。
レビュー、ありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです^^ お子さん、喜んで頂けて、良かったです♪ ワクワクドキドキの園でのお弁当タイム。楽しい時間になります様に。 この度は、たくさんのミンネ作品の中から、購入して下さってありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
とても可愛くて使い心地も良さそうな作品です❤️ 男の子なのに可愛い動物が大好きな孫も大喜びでした🎵 プレゼントしていただいたパンダさんのティッシュケース嬉しかったです😃 暖かい気持ちになりました(*^^*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、良かったです。 今の小学生達は、水筒持ちで毎日通学、大変ですね。 肌に当たる面、Wガーゼで、ドミット芯も挟んでるので、水筒で肩にかかる負担、優しくなると思います^^ この度は、たくさんのミンネ作品の中から、私の作品、見つけて、購入して下さって、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
無事届きました。 娘が嬉しそうに開けたり閉めたりしています。 オマケ(というには立派すぎますが)もありがとうございました♪ また是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます。 お嬢様、気に入って頂けて、良かったです^^ レビュー読んで、私も、新学期に、新しい筆箱に、鉛筆、消しゴム、何度も入れたり出したり、並べ順変えたり、、思い出しちゃいました♪ ワクワクドキドキ♪楽しいお弁当の時間になります様に。 この度は、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 いつも、ギャラリー見て下さり、ご自分用や、プレゼントの品として買って下さって、ありがとうございます。 愛犬ちゃんとのお散歩に、活用して下さい♪ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビュー、ありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 たくさんのミンネ作品の中から、私のギャラリー、作品見つけて下さって、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
バーニーズ 刺繍 なみなみ ドッグスタイ & お揃いマスク ハイビスカス♪ イエロー 犬よだれかけ
商品届きました(^^) 今回お友達バニさんへのプレゼント用に バーニーズの可愛いアロハ柄のスタイ💕を 購入させて頂きました。 おまけまで頂き本当にありがとうございました! きっと喜んで頂けると思います♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。