布が大好き♪ わん!
このマーガレットとライラック柄のマスクは以前にも頂戴しましたが、着用時に沢山の方に褒めていただきました。 今回はプレゼント用として頂戴させていただきました。喜ばれる自信のマスクです!(^^)!
レビューありがとうございます。 プレゼントの品に選んで下さって、嬉しいです。 いつも、ギャラリー見て下さって、いろいろご購入して下さって、レビューも! 作品つくりのパワーになります。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて、嬉しいです。 コリシェルシルエットって、花刺繍に似合いますね♪ この度も、ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 白毛っ子に、赤、映えますね~♪ 気に入って頂けて、嬉しいです。 いつもお買い上げありがとうございます。 お散歩、newスタイで、楽しんで下さいね♪

爽やかな地色に優しいレース柄、そして愛しいシェルティ、セーブルとブルーのシルエット。素敵です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて、嬉しいです^^ 大好きなシェルティ刺繍マスクで、まだまだ続きそうなコロナ禍、気分アップで、乗り切って下さいね。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 作品気に入って頂けて、嬉しいです。 愛犬ちゃんとのお散歩のお供に、持ってってください^^ この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

無事に届きました︎︎☺︎ とても可愛くて大満足です! 購入できて良かったです♡♡ ニューファンドランドや セントバーナードの刺繍も いつか作ってほしいです🙇🏼♀️ また宜しくお願い致します✿.*・
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、良かったです。 刺繍は、丈夫ですから、洗濯頻度の高いスタイでも、バッチリ!長持ちすると思います^^ ニューファン刺繍、以前トライしましたが・・・黒い子は難しいです^^;(目はどこ??って感じ) 機械オンチの素人が作製してるデータなので^^; この度は、ありがとうございました。またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
幼稚園の満3歳児クラスに入園する娘のカトラリー袋として購入しました!3つセットなので洗い替え用として活躍しそうです。とても可愛いのにお安くて良い商品に出会えて嬉しいです。おまけのティッシュケースも入っていてとっても嬉しかったです♡お心遣い感謝いたします。 また機会がありましたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 ワクワクドキドキの園生活。楽しいお弁当の時間になります様に♪ こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、ギャラリー、チェックしてご購入して下さって、とても嬉しいです。 これから、ハァハァヨダレが出ちゃう季節。 いっぱい活用して下さいね。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつも、メッセージでお返事、レビューもして頂き、次回への製作の意欲が湧いてきます。 本当にありがとうございます。
リネン100% シェルティ花刺繍マスク sheltie love⑤ 咳エチケットに Spring Linens
本日無事に届きました。 とっても可愛い〜です💖 しっかり丁寧に作られてるので 安心してお買い物できます。 今回も素敵なマスクと可愛いお心遣いを ありがとうございました🥰✨