布が大好き♪ わん!

柔らかい小花柄と肌触りの良さに感激です!不織布マスクで荒れた肌が呼吸をするような嬉しい気分に浸っています❤️使う人やワンコの気持ちを考えて、いつも丁寧な縫製でしっかり作られた素敵な作品を頂戴できて感謝しています❗発送も早くお心遣いまで頂いて有難いこと尽くしでした✌️この度も本当にありがとうございます❤️大切に使わせて頂きます❗❗
レビューありがとうございます。 報道で、やっぱり、一番は、不織布マスク!と言われ、会社では、不織布マスクが必然とされてる所も、多いですね。 これから夏に向かって、蒸れ、肌荒れ予防に、綿100%インナーマスク、ご活用ください。 たくさんの作品が、出品されてる中、まず、私のギャラリー、覗いて下さって、本当に嬉しいです♪ この度はありがとうございました。

本日受け取りました。 インナーマスクを探していたときに、シェルティのシルエットが入ったのを、見つけてあまりにもかわいくて、ポチッとしました! 生地も色もかわいくて、とっても気に入ってます。 いつも、丁寧な対応ありがとうございます! また、新作楽しみにしていますね⭐︎
レビューありがとうございます。 ネットで検索したら、インナーマスク、いろいろあって、思わず、作ってみました。 この生地には、、やっぱり、刺繍入りでしょ♪シルエットにプラスするモチーフは、、糸色は、、と、考える楽しい時間でした。 作品気に入って頂けて、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
迅速で丁寧な対応、感謝します。 何度もマスクを交換するので、重宝します♪ また、宜しくお願い致します😃
レビューありがとうございます。 これからの季節、マスク交換の頻度、増えますね。 ミシン刺繍は、手刺繍の優しさには、欠けますが、しっかり刺繍されてる分、お洗濯も、アイロンも、バッチリ、、 たくさん活用して下さい。 この度も、ありがとうございました。 こちらこそ、またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
レース付きのマスクカバーをリピしたら、 大好きなシェルティ刺繍も販売されたので、 更にポチッとしてしまいました。 見つけられてラッキーです。 まだまだマスク生活で楽しみを見つけないと ならないですから。
レビューありがとうございます。 リピ、リピリピ、、っと、ご購入、ありがとうございます。 ほんと、長引くマスク生活。 私も、洋服の色に合わせ、マスクチェンジで、ささやかに、楽しんでます。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

素敵な花柄マスク 重宝しそうです マスク生活も華やかに… ありがとうございました
レビューありがとうございます。 まさかこんなに長いマスク生活になるなんて、思わなかった昨年。 一時期、市場からマスクが消え、今は、元に戻って、安く買えるように。 そんな中、たくさんのミンネ、マスク作品から、購入して下さって、嬉しいです。 これから夏に向かって、不織布マスクの蒸れ、肌荒れ軽減に、お役立てください。 この度も、ありがとうございました。

本日受け取りました。 理想の不織布マスクカバーでした。 とっても満足です。 早速リピさせて頂きます。
レビューありがとうございます。 メッセージで、他でも、手作りのインナーマスクを購入したとのことで、私の作品、出来、使用感、どうだろう・・ ドキドキしてましたが、気に入って頂いて、ホッとしました。 そしてすぐ、追加購入、嬉しいです^^ この度も、ありがとうございました。
品物無事に届きました。 いつも迅速な手続き、ありがとうございますm(__)m 今回のシェルティグッズも可愛い(^^)d 大切にします!!
レビューありがとうございます。 大好きな犬種の物に出会うと、キュン♪運命~、、ウチにおいで~^^って、なっちゃいますよね。 私の愛するcollie、グッズ少ないから、自分で作っちゃおう!って、刺繍始めたくらいです^^; 作品、気に入って頂けて嬉しいです。 この度も、ありがとうございました。 またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。

先程無事に受けとりました!今回も丁寧で可愛らしいお品です。早速明日から使いたいと思います。 いつものシェルティシルエットも大好きですがこの生地も可愛いですよね~おまけのボタンもありがとうございました!また楽しみにしてますね。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて良かったです。 不織布マスク、冬場は暖かくていいけど、これからは、蒸れて、肌荒れの原因にもなりますよね。 この薄手2枚重ねインナーで、お肌、守って下さい♪ 私も、この生地、大好きです! この度も、お買い上げありがとうございました。 また、ご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
幼稚園に通う息子用に購入しました。 イエロー地の宇宙柄と星柄の可愛さに ランチタイムが楽しくなりそうです。 品物もしっかり丁寧に作られていました。 こんなに完璧なのに、このお値段は良心的です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品、気に入って頂けて、よかったです^^ ミンネで、ランチグッズが、たくさん販売されてる中、見つけて下さって、嬉しいです。 作り&お値段も、褒めて頂き、ありがとうございます。 楽しいお弁当の時間になります様に♪ またご縁が繋がった際は、宜しくお願いします。
横入れお弁当袋 ランチョンマット コップ入れ巾着 3点セット ケロ♪ カエルさんのコーラス隊♪
とても可愛いランチョンマットセットが届きました‼︎かえるちゃん可愛いです。大切に使います。ありがとうございました。