
ロールケーキ、ザッハトルテ、シュークリームはなんの違和感もなく、すごく美味しかったです。クッキー、クロワッサンは普通のものとは味や食感が違いますが、味自体は悪くないと思いました。また、ケーキ類は半解凍にした状態でカットしたものを冷凍庫に戻せば保存できるので、少しずつ食べることができとても便利です。
レビュー遅くなりすみません(´;ω;`) 届きました! 糖質オフなのに甘くとても美味しくて、次回も頼みたいねっと主人と話してました! また機会があったらよろしくお願いします(*≧∀≦*)
遅れました。 とても、美味しくてついつい食べ過ぎちゃいそうになりました!笑 本当に糖質制限?!と思いました! クオリティーが高いです!!! ありがとうございました!
しっとりしたチーズケーキでおいしいです。低糖質とのことですが、普通のケーキと比べて違和感はありませんでした。綺麗なケーキ箱に入っており贈り物にも使えると思います。ひとつひとつ個包装されているのもよかったです。
ダイエット中でも、甘いケーキが食べられて、すごく美味しいです♡
前回お願いして食べて美味しくて(*´꒳`*) 今回は帰省土産にしたくてお願いしました。 年齢関係なく食べやすいので高評価だと思います。 またお世話になります。 ありがとうございました!
低糖質おからのロールケーキを購入しました! 生地が本当に美味しいです(*´꒳`*)しっとりしてるのに、軽くて何個でも食べれそうです♡ こんなに美味しくて低糖質なんてありかたすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました(*'▽'*)
低糖質ベイクドチーズ1個
こんばんゎ〜(^ー^)今日、解凍して食べました。 とっても美味しかったです❣ 糖尿病でおやつを我慢していたので、嬉しかったです😊 有難うございました🙇