

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 丁寧な対応で安心して購入させて頂きました!まだクッキーしか食べれてませんがすごく美味しかったです!ありがとうございました🎵
妊娠中で糖質が気になり出して購入しました。 糖質オフのスポンジ生地は今回初めてで、おからを使ってあるとのことだったので、独特の風味があるのかな?と思っていましたが、卵の味がしっかりしていて美味しかったです! パサパサしているイメージもありましたが、しっとりふわふわで、おからの存在感は全く感じませんでした。 シュークリームもなんの違和感もなく、皮は軽めでカスタードたっぷりで食べ応え抜群でした。 1人で食べていて思わずおいしい...と呟いちゃうほど満足でした!
こんにちは。遅くなりましたが無事に届きました。両方とも美味しいです。糖質を気にしている私にとって安心して食べられる事、以前はドーナツ等は二回に分けて食べていたので満足感がありませんでした。甘さも充分に感じられます。もちろん満足感も・・・長いお付き合いになりそうです。ありがとうございました。
低糖質のスイーツを探していて購入しました。ベイクドチーズは濃厚で、おからの焼きドーナツもおいしかったです。特に美味だったのはカスタードシュークリームで、ほどよい甘さとたっぷりの中身で幸せな気分になりました。
午前中に到着してそのまま自然解凍してからおやつで頂きました。 喉の手術をしてから喉に優しい物を求めている私にとってはまさにこれ!っていう優しさでした。 もちろんもうないです(笑) 又リピします。 ごちそうさまでした☆
美味しく味わいました❗本当に嬉しいですね🍀またまた、楽しみが増えました。(^-^)
本日、ロールケーキとクッキーが届きましたヽ(*´∀`) とっても美味しかったです♬ 今、私が授乳中の為甘いものを食べたくてもあまり食べられないこともあるのでこういった体に優しいヘルシーなスイーツが食べられてとても満足です! 2歳になる息子はクッキーを両手に持って食べていました♬ また機会があればよろしくお願いします!
低糖質 無添加おからクッキー
先日商品を受け取り、早速いただいてみました。 低糖質のお菓子は他のお店のものも定期的に食べているのですが、こちらの商品は低糖質商品にありがちな人工甘味料の味があまりせず、とても食べやすかったです! 特にロールケーキ、チーズケーキは低糖質とは思えないクオリティでした(^^) またリピートさせていただきます!