
本日届きました。イチゴジャムロールケーキを食べたのですが、低糖とは思えないくらい、めちゃくちゃおいしかったです。びっくりしました。ザッハトルテ、抹茶ブッセはまだ食べてません。ゆっくり味わいたいと思います。また購入させていただきます。ありがとうございました。
美味しいです。
本日、お品物届きました! いろいろお願いを聞いていただいて、 本当にありがとうございました! ブッセは楽しみすぎてクリームが凍ったまま食べてしまいました😳💞 他のロールケーキも早く解凍しないかウキウキです! また購入させてください! ありがとうございました😊
丁寧な梱包や低糖質のレシピまで一緒に入っていて良かったです! パンも届いて1つすぐ食べました!美味しかったです! ありがとうございました!
低糖質チョコブッセ
ダイエットジムで糖質制限を強いられており、しかし、甘いものが大好きなんでストレスが溜まり。。。これなら!と思って初めて購入しました。チョコブッセ、シュークリーム、ロールケーキ、どれも美味しかったです。美味しいのでこれなら満足です。今までは甘いものは、ゼロカロリーゼリーぐらいしか食べてはいけなかったですから満足いかずストレスでした。もっと早く見つけたかった!個人的にはロールケーキが一番美味しかったです(^^)罪悪感もなく、小麦アレルギーがある方もこれなら食べられますね。またリピートします!!