
今回初めてクロワッサンとシナモンデニッシュ購入させて頂きました。シナモンデニッシュは思ったより甘く、クロワッサンはほんのり甘みがあって塩味がアクセントになって両方ともとても美味しかったです。

3ヶ月みっちり低糖質生活をしていて、甘いもの解禁に選んだティラミス! 低糖質生活をしていた為、充分すぎる甘さとボリュームで大満足でした☆ 明日の朝はクロワッサンだぁぁ(о´∀`о)
チーズケーキ、チョコケーキ、シュークリーム、パンと買わせて頂きました。どれも糖質offとは思えないぐらい美味しくてビックリしました。個人的にはチョコケーキがお気に入りです。 甘さも充分にあり、満足でした。 また買わせて頂きます。
ロールケーキ、おから感がなくて食べやすいです!!美味しくてダイエットもできて、助かります。
クロワッサンが糖質制限中に 食べれるなんて思ってもいませんでした 塩味が少し効いていて絶妙でした また食べたいと思いました おからが入ってるので食物繊維も 取れますし願ったり叶ったりです

無事に届きました(*^^*)とても丁寧な対応でそして低糖質なのに美味しかったです(๑>◡<๑)またリピしたいと思います(*^ω^*)ありがとうございました☆

ドーナツ、クッキー、クロワッサン、あんぱんを購入しましたがやはり、糖質オフ製品の味でした。 クロワッサンはまだ食べれましたがクッキーはモサモサで口中の水分が奪われる感じ、あんぱんは水気のない高野豆腐の様な食感でした。 でもダイエットの為だし仕方ないかな💦と思って食べます! 梱包やメッセージなどはとても丁寧で気持ちよかったです。
母の日に、届いたと連絡がありました。 糖質を気にしているので、喜んでいました。 ありがとうございました😄✨
低糖質ベイクドチーズ1個
無事商品到着しました。プレゼントすると共にひとつ自分でも食べてみましたが、糖質制限さて置いても大変美味しく、リピートしたくなるお味でした。日付け指定にも対応していただき有難うございました。